猫無しでは生きていけない体質

 ■ホームセンターのペットコーナーの猫を毎度30分位眺めてます。たぶん店員に顔しれてるな。
 カスペルスキー&AVG体制にしたらWeb観覧が異様に重くなっただけじゃなく変なエラーを吐くようになりました。AVGにもWeb監視機能が付いてることに初めて気がつきました。シンプルにアンチウイルスだけで良いんだが・・・、機能切っても重いなぁカスペルスキーが優秀なのが身に染みたよ。
 かなり久々にマクドナルドでダブルチーズバーガー食べました。つかセットに単品でなんたらチキンバーガー頼んだら900円もかかった也。マクドナルドは注文のしかた考えないと高くつくよね、うっかりしてたので今回を教訓にしたい。


 
 ◇覚せい剤所持容疑 酒井法子容疑者に逮捕状 – MSN産経ニュース
 #昔の印象から、こっち方面には手出さないような人だと思われてただけに残念な方向に話が動いてます。結婚してから狂った感じがあるなあ。
 ◇劇場版「Fate/stay night」は遠坂凛ルートで来年1月公開 :にゅーあきばどっとこむ
 #遠坂ルートと言う事は完全新作ですね。
 
 ◇4Gamer.net ― 「真・女神転生IMAGINE」とノートンアンチウイルス再タイアップ(真・女神転生IMAGINE)
 #オシャレな上着には見えない。
 ◇「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の公式サイト更新、「エオルゼア」の世界を一挙公開 – GIGAZINE
 #世間様は期待してるのかどうか微妙なFF14
 ◇[N] 「ビバ☆ヒウィツヒヒー」広瀬香美がテーマソングを発表!
 #TwitterAPIがまだ復旧してないのですが、昼位にバズッターみたら「広瀬香美が・逮捕状で・ビバ☆ヒウィッヒヒー」とか出ててカオスだったw
 ◇アキバ総研-256GBのUSBメモリが初登場! Kingston製、約7.6万円-[秋葉原総合情報サイト]
 #話題になってた256GBUSBメモリがアキバで出回りだした模様。てかそんな容量をUSBメモリに求めてる人は居るのだろうか?
 ◇「メガ牛丼」を超越した「牛丼キング」が降臨、肉は通常のなんと6倍 – GIGAZINE
 #これはチャレンジするべきか否か?メガでも胸焼けしたんだよな・・・。
 ◇4Gamer.net ― 名作RPG「Wizardry」シリーズの最新作「Wizardry 囚われし魂の迷宮」がPS3ダウンロード専用タイトルとして2009年秋に発売(Wizardry 囚われし魂の迷宮)
 #PS3版はあまり期待できない感じが・・・。
 ◇火星に人類以外による人工物? アポロ11号の宇宙飛行士がTVで暴露 – Technobahn
 #不意に「機動戦艦ナデシコ」思い出した。
 ◇裏ホラー、「呪いの祠」:奇想天外生物図鑑 カラパイア
 #夏なので風物詩を投下。


猫無しでは生きていけない体質” への6件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 人間に猫の耳がはえてる!ってのが当時の「怖い」だったのでしょうけど、今やそれは萌えの対象。でも当時も人によっては萌えてたのかもなwww

  2.  地元地方新聞に、猫浮世絵展の広告が入ってた。
    「猫石の怪」って歌舞伎の演目の絵があるけど…ネコミミなんだな。
    日本人、古くからネコミミ萌えだったようだなぁw

  3. ▼・ェ・▼> のりp捕まりましたね(8日21時前後?)。結婚して駄目になった典型としてこれから扱われそうだ。そして「のりp探しに行く」と言う理由で有給を取ろうとしてた人はそれが出来なくなったわけですw 

  4. みほちん> 猫の世界は迷子が多そうだw 子猫の容赦ない甘噛みに耐え続ける虐待を受けたいです。

  5.  文字どうり犬派だけど猫が嫌いなわけではないぞ。
    抱いたり触ったりできない猫を飼ってるわけだし…水槽でなw
     糊P…既に先月実弟が捕まってたんだな…
    捜索してるらしい元ファンクラブの親衛隊、仕事辞職してまで参加した人が居るらしいけど、どーするんだこれ。
     モノリス…それククトニアンの惑星環境再生マシーンw

  6. 畑の真ん中で子猫がミャーミャー鳴いてたからカラスきたら追い払ってやろうと思って20分くらい見てたんだよ
    そしたら三毛猫がとことこきて子猫をなめてからくわえてどっかいった
    お母さんご飯探してくるけぇここおりんさいよ わかったミュー
    迷子になって大泣き
    まっときんさいって言ったでしょうがもうブツブツブツ
    ということだと思いました。
    子猫触りたいよーーーーーー

コメントは受け付けていません。