眠い・・・駄目かもしれん

 ■睡眠時間やタイミングが狂いまくってます。引き籠もりの弊害か?!
 ◇今日もやられやく 『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像
 #予想外の年内公開に思わず(ノゝ∀・)~キラ☆ そして新ライダーも・・・。
 ◇中国、男性頭部をスープで煮込み娘に与えた女が有罪に 国際ニュース : AFPBB News
 #世界残酷物語リアル版。
 ◇【岐阜】包丁を突きつけ、グリコ社製飲料「ドロリッチ!」1本(158円)を奪って逃走したコンビニ強盗の画像を公開 – (´A`)<咳をしてもゆとり
 #きっと家に帰ってTwitterに「ドロリッチなう」と呟きたかったんだろうな。
 ◇コダクローム 販売終了、作品集が公開中
 #そしてまた、一つの歴史が静かに幕を閉じた。
 ◇ニンテンドーDSiを透明ケースに変えてしまうクリスタルシェルMod – Game*Spark
 #ゲームボーイにはスケルトンタイプがあった気もしたけど、DSには無いな?
 ◇「大仏もっこり」に待った 奈良・東大寺がカンカン:京都新聞
 #何でももっこりさせれば良いというモノでもないだろうが?!
 ◇米誌が選んだ「10大ジャンクフード」とは―米国 | 中の人
 #毎年恒例のランキング。
 ◇【PC Watch】 Matrox、DisplayPort 4基装備のビデオカード「M9148」 ?2枚挿しで最大8画面表示も可能
 #「Matrox」に脊髄反射。最近の若い子には判らないだろうなw
 ◇世界中から届く「トランスフォーマー目撃情報」ビデオ | WIRED VISION
 #先日も紹介しましたが、世界各地で目撃例があるようです。「オートボットは手上げて!」なんていったら後ろで手が上がってるかもしれませよ?w
 ◇時事ドットコム:「デュアリス」4万台リコール=日産
 #トランスフォームできない不具合じゃない様子。
 ◇猫飯別館 「嘘だろ」と思うほど精神的にいやらしい画像集
 #よく見かけるあんな画像やこんな画像。
 ◇ちょっとした遊びのつもりが大惨事になるムービー – GIGAZINE
 #腹抱えて笑ったっっっwwwww
 ◇[N] 「ラオックス」中国企業の傘下に
 #ラオックスと、言えばかつてはアキバの顔の一つでPC関連とと言えば見に行くショップの一つだったけど・・・。
 ◇あの「日本ブレイク工業」が本当に”解体”危機  芸能:ZAKZAK
 #予想の斜め上の事実でした。
 ◇来月発売の「ドラゴンクエストIX(DQ9)」、セーブできるデータはソフト1本につき1つのみ – GIGAZINE
 #さて?はて?コレってそんなに重要なことですか?DSのソフトってセーブが1つの作品多いけど?ドラクエってそんなにセーブ数必要な作品なの?
 ◇マイクロソフト、Windows 7の製品版パッケージを公開。Vista比37%軽量化
 #Vistaをシンプルにしただけって感じで、何か捻りがないな。求めるのはそこじゃないけどw
 ◇[N] コピーライター真木準、死去
 #おおお・・・このコピー作ってた人なのか!ご冥福をお祈りいたします。
 ◇[N] 小倉優子「”こりん星”そろそろきつい‥‥」
 #今が勝負時か?w
 ◇セブンイレブン、Edyに陥落:日経ビジネスオンライン
 #電子マネー業界初の敗退者が出る可能性が出てきたな、俺もEdy派なのでセブンとローソンあったら、あえてローソン行くかもしれない時がある。
 


眠い・・・駄目かもしれん” への3件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> お土産ってセンスが出ますよね、ネタ重視で行くか?実用性重視で行くか?相手は誰か?悩んだあげくに、まりもっこ(ry

  2.  自己解決しますた。
     私の記憶してたのは元祖のiso25の方でした。

  3.  …家族の北海道土産がまりもっこ○だった私がきますたよ。
    私は今、ムスリムの人たちが偶像崇拝を禁止して本当に良かったと胸をなでおろしていた、いろいろな意味でw
    キリス○もっこりなんてやるなよ。
    絶対やるなよ!
     あれ?コダクローム、90年代に製造終わってなかったっけ?
    外式カプラーのリバーサルフイルムだよねぇ。
    外式ゆえの安定性で退色に強く、貴重な歴史的カラー映像が残ってるのもこれのおかげともいえるなぁ。
    なんか記憶が錯綜してるわ。

コメントは受け付けていません。