3はなかったことにして、4からTVシリーズへ

 ■ターミネータ4公開記念!と言う事でMAD動画を!


 関係ないけど面白かったので。


3はなかったことにして、4からTVシリーズへ” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 最近の若い子はロボコップ見た事無いんですよね。TVで放送もないし。ストーリーめちゃくちゃでも繋ぎが上手いと、それなりに見れてしまうのがMADの恐ろしさw

  2.  ○○対○○というと東映まんが祭り世代だとお互い力を合わせて連合した悪にた立ち向かうというシチュエーションを想像してしまうw
     クライマックスに3の飛行ブースターを装着して敵に捕らわれたT-1000を救出するロボコップ…燃えるぜ!
    お話はぜんぜん見えないけどw

コメントは受け付けていません。