グリムス2本目の木が大人の木になった!

 ■前のエントリーを投稿した時に気がついた。サイドバーに設置してる「グリムスBlogパーツ」の木が大人の樹に生長しました。コレで2本目。
 日本テレビのズームイン見てたら「エコ週間」とか言ってエコ関係の企画やってますね。じゃ丁度グリムスも2本目が成長したし、このBlogも「エコ週間」にでもしましょうかね?
 でも、とくにやるようなことも書くような記事もないので内容はどうなるか不明ですよw

グリムス2本目の木が大人の木になった!」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> エコエコ言って、実はヤバイってレベルじゃない自体なのかもしれませんよ。どのみち人間はエコを金にしてるだけですよ。中国やアメリカが環境優良国にでもならない限り、日本が何をしても自己満足にしかならないんですけどね、まぁ人間のエゴでエコをやる分には害はないからやっておきますw

  2.  エコというと真っ先に思い出すのは某戦隊モノのデンジマンに出てきたロボット「ダイデンジン」なぜエコなのか放送時に疑問に思ってたがDだと気が付いたのは次のサンバルカンが始まってからだった。
     最近ECOというMMOが無料になったのでやってみたら意外と面白かった・・・んだが、エコとは関係ないレスだ。
     通勤時間、たいてい私の車の前に入る2代目プリウス、いつも信号待ちで窓から手を出しタバコの灰をポロポロ…この手の車でやると余計目立つね、
    まぁDQNカーでやれば問題ないとかの話じゃないんだけど、最近のエコ関係の盛り上げ方って結局こんなことのような気もする。
     ところで…うちの家族が2年続けて旧日本領の南洋の島へ行ったんだが、たった1年でシャレにならないぐらい海面が変化してたそうだ。
    やるならマジで取り組まないとほんとにやばいのかも。
     

コメントは停止中です。