PSPのスタンドは100円ショップで買いましょう。

 ■E3が始まってますのでネット上は「XBOX360」やらなんやらの話題で持ちきりになってますね。さて、そんな最先端な話とは打って変わり、PSPのスタンドが欲しいなぁと前々から思っていたのです。
 

 大須辺りでコレは見かけたのですが、なんだか作りがアレなのでやめてたんです。それからしばらくして100円ショップに行ったら「名刺スタンド」と言う物を見つけたのですよ。コレ見た瞬間ビビビと来ました!
 IMG_0823.jpg
 これはいける!!!
 IMG_0824.jpg
 「まいにちいっしょ」鑑賞時に役に立ってます^^
 そしてPSPのスタンドをアマゾンで探している時に初めて気がついた。
 

 Sony Japan | FeliCaポート/パソリサポート|ご案内
 パソリって新型出てたのか!!e-Tax対応!でも必要ない!前の型で十分だww
 ◇t.A.T.u. が超絶劣化している件:VIPPERな俺
 #向こうの人は劣化が激しいと聞く。環境が厳しいからだろうか?ってか、アーティストならもっと気を配れよと言いたい気もするが・・・。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):「光る畳」人気 熊本の業者が開発、飲食店などに納品 – 社会
 #これは面白い!でも何となく熱そうだよねw(LEDなら熱くないけど)
 ◇「あなたの部屋からウイルスが…」を防ぐ掃除のポイント14 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 #梅雨の時期ですのでメモ程度に載せておきます。


PSPのスタンドは100円ショップで買いましょう。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> アメリカのミュージシャンじゃありませんよ?w 最近ネットもリアルもウイルスが猛威振るってますのでおきをつけて。

  2.  さすは俺らと同年代のアイドル…とおもったジャマイカw
    この人たちつい最近お騒がせナントカとか言われてた人だよね…
    近所のドンキあたりに普通にいそうだぞ。
     ウィルスって書くのと、ビールスって書くのではなんとなく恐怖感を持つのは後者なのは昔バビル2世に出てきた細菌兵器ビールス犬のせいだな。
    たしかまんが祭りで大画面で見た気がするのだけど内容は思えてないのに恐怖感だけ覚えてたりするw

コメントは受け付けていません。