エドロポリスはミステリー

 ■ハセガワのVF-1映画版を作ったり、寝たりして生活してます。不摂生の神が降臨しとるて・・・。
 ◇神速(´・ω・)VIP:外暑いし涼しそうな画像でも張ろうぜwwwwwwwww
 #だいぶ初夏を感じる季節になりましたね、今年の夏はどうなるのでしょうか。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):発売前の曲をネット配信容疑、会社員を書類送検 – 音楽 – 映画・音楽・芸能
 #ニコ動初めての逮捕者か?
 ◇今日もやられやく ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告
 #アクティブなのが羨ましい感じもしますが、名古屋今週放送なのに我慢できなかったのかな?それにしてもたまにホテル泊まりたくなるのは何でだろうかw
 ◇今日もやられやく youtubeにハルヒ新EDを上げたらいつのまにか角川公認動画に変わっていた
 #昔だったら「消さなきゃ訴える!」の姿勢しか見られなかったのですが、角川はかなり建設的戦略的にスタイルだと思う。そうそうに公認してしまえば不正UP数が少なくて済むし、揉めることはない。
 ◇らばQ:「死んでやる!」橋の上で自殺騒ぎ→「とっとと飛び降りろ」別の男が本当に落とす…中国
 #気持ちは判らないでもないが(落とした方の)、あの笑顔見たら単なる嫌悪感しか湧かないな。
 ◇さすが秋葉原のモスバーガー。店員が黒板でV… on Twitpic
 #モスバーガーのあの看板、場所によっては日記なんだなw
 ◇10倍速いUSB3.0! 搭載パソコンは2010年(nikkei TRENDYnet) – Yahoo!ニュース
 #これでギガビットLAN経由USBHDDへの書き込みも「対応製品」ならストレスが減りそうですね。USBに関してはWin95時代の「激不安定」だった時期を体験してる人には不信感がぬぐえない規格でもあるのですが、今回の変動期は大丈夫かな?
 ◇けいおん!「澪」がレジ打ち – アキバBlog
 #アキバでコスプレ店員というと「某ショップ」巨乳巫女(♂)とか思い出してしまうw
 ◇asahi.com(朝日新聞社):ガンダム30周年、燃え上がる熱気 各地で記念行事 – 文化
 #名古屋テレビ放送30周年で、メーテレ土曜深夜は5話づつ再放送してますが、夏にイベントもあるらしく微妙に盛り上がってるようです。ガンダムバーは何か微妙に入りづらいんだよなぁ。
 ◇第293回「ネオ・リボルテックおさわり前夜祭レポ!リボルテック・ヤマグチ『オリハルコン・レイカル』『グルーミー』とか!」 (シマゾウ・レポート)
 #大須のジョーシンで旧リボが全種980円で売ってて、毎度買いそうになるんだよ。PSPで「まいにちいっしょ」を見てるので、トロ&クロくらい買っておこうかな?クイーンズブレイドは欲しいかもw
 
 #少し話題になってる鹿児島のキャラです・・・何処へ向かうんだ鹿児島は。
 ◇深夜の公園から若者しめ出しにモスキート音 足立区設置 – ITmedia News
 #あつかいが「蚊」と同じだなんてw まぁ街頭に集まる虫と同じか、見方によっては。
 ◇Hiro雑記:ハンバーグ大魔王へジャジャジャジャーン from HiroIro
 #子供が喜びそうだ!!でも最近の子供は大魔王を知らないんだよな。ヤッターマンリメイクしたんだし大魔王も・・・・。
 ◇「ブログ持ち」「今でも更新」約2割、毎日更新1割とチョイ:Garbagenews.com
 #ランダム気まぐれ更新は、更新頻度なんて答えるべきか?
 ◇らばQ:はげしく駐車に失敗している例いろいろ
 #田舎ではよくある光景(ねーよ
 ◇DS故障は無償交換!?任天堂の”神対応”は本当か社会:ZAKZAK
 #うちのDSはまだ元気ですが、壊れたらDSiに買い換えるだろうから修理は体験できないかな?

エドロポリスはミステリー」への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> あんなゴミみたいな奴ら観察してもしょうがないですよ(ぉ

  2.  減らすというよりどういう車が多いのかとか歪んだ興味が湧いてて、
    地元の某大手外資玩具店の駐車場が見事にイメージどうりだったものでw

  3. ▼・ェ・▼> モスの黒板はほのぼのトークがメインだとばかり思ってたのですが、アキバは違うようです。障害者スペースに関しては公開した所で減りませんよ。

  4.  うちの近所のモスも何か日記じみたモノが書いてあるな。
    まぁほのぼのした文面だった気がするけど。
     無印マクロスをリアルタイムで見てた頃、今日の作画は海外発注でガッカリ…な過去を思い出したぞ鹿児島県めw
     駐車失敗例の中にコレ水害で流されたんじゃないの?
    って感じのものもあるね、ところで1台、私が始めて所有した車種が出てて懐かしさを感じたw
     それよりもスーパーなどの障害者用駐車場に駐車してるステッカーなしのクルマの写真とか公開すれば面白いかもね…w

コメントは停止中です。