今期のアニメについて

 ■何気なしに今期のアニメは個人的感想ですが良作が多いと思います。
 K@iが現状見ているアニメは下記。意外と今期は多い。
 「夏のあらし
 「シャングリ・ラ
 「東のエデン
 「戦国BASARA
 「クイーンズブレイド
 「ファントム
 「けいおん!
 「宇宙をかける少女
 「夏のあらし」は制作がシャフトなので、人によっては嫌いというかもしれませんが、結構演出があってると思いますよ。
 「シャングリ・ラ」は小難しい世界観と内容になってますが、原作が読みたくなる出来だとおもう。作画も綺麗だし作中端末のGUIとかもなかなか綺麗です。
 「東のエデン」コレも原作読みたくなった。OP・EDも世界観がしっかり出てるし格好いいです。色んな所の緩急の付け方が美味いなぁと思ったよ。
 「戦国BASARA」コレ馬鹿で良い!腐女子向けだと侮ってた俺爆発しろ!今後どうまとめるかが気になりますが、面白い作品ですよ。
 「クイーンズブレイド」おっぱいの為だけに見てます(まて)。
 「ファントム」原作はエロゲですね。出たの結構前だったよね?
 「けいおん!」作品は好きですよ。ほのぼのしてて。キャラもしっかりしてるしね。でもヘッドフォンにしろ携帯にしろ楽器にしろ騒ぎすぎで少し引いちゃうかも・・・。
 「宇宙をかける少女」そろそろ後半戦ですね。近年サンライズらしい作品なので好きですよ。どうひっくり返すかが見所になるかな?
 と、簡単に感想を書いてみたけど、アニメの質がどんどん上がってるのはファンにとっては嬉しい限りです。


今期のアニメについて” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> クイーンズブレイドはマニアックですからねぇw 

  2.  キャストオフ可能なら飾れるんだけど、既にキャストオフ状態同然なので困る。
     発売されてそう日も経ってないしアニメさえ放映してる真っ最中なのに半額販売て、玩具に利益見込んでない家電店とはいえあんまりな気がするw
    消費者としては安いのは嬉しいんだけどさ。

  3. ▼・ェ・▼> フィギアは集め出すと終わりがないので手出してませんが、出来の良さをボークスで見てお迎えしそうになった。キャストオフで居間に飾って下さいw

  4.  アニメは見てないけどクィーンズブレイドの飾っておけないフィギャーなら持ってるw
     

コメントは受け付けていません。