懐かしきが今や手の中に

 ■今日も雨です、かなり憂鬱です。そこでPSPで遊んでます、無線LANもありますしね。
 取りあえず「まいにちいっしょポータブル」毎朝トロ・ステーション見るのが日課になりそうです。
 IMG_0732.jpg
 せっかくなので「プレイステーションストア」でゲームを買ってみました。
IMG_0737.jpg
 コレは買わざるえまい!「コットンオリジナル」。うへへ、コットン可愛いよコットン!妖精さん可愛いよ妖精さん!「コットン100%」も遊べるようにして下さい!!
IMG_0738.jpg
 こちらも懐かしきタイトル。個人的にはPC-9801の方が印象強いんですが、PS版も持ってました。止め絵なんかはクオリティ高い作品でしたよね。ねころけっとぱーんち!
 もう一本、麻雀を憶えたくて「AI麻雀」も一応購入。古い作品は大体が各600円ですね。「ファーランドストーリー」とか懐かしきPSタイトルが目に付きましたが、まだまだタイトルが少ないのでこれからに期待です。PSタイトルならエミュでやればいいじゃないか?とか邪道な事言わないで下さいね。PSPもう一台手に入れたらファーム入れ替えておもちゃにでもするんでしょうけどね。 
 ◇スーパーGT:初音ミクの「痛車」17位で完走 不況のレース界に救世主?(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
 #取りあえず今回も完走してくれたので良かった、個人スポンサーに今回慣れなかったけど、応援はしていきます。
 ◇【任天堂「ファミコン」はこうして生まれた】 最終回:野村証券と通信アダプタを開発、ゲームは断念 – エンタ – 日経トレンディネット
 #叔父さんがまさに競馬の為に買ってましたよ。
 ■コットンやってたら、WILLOWこと「ういろう」食べたくなってきた。雨降ってるけど大須行こうかな?「大須ういろう」買いにw


懐かしきが今や手の中に” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 任天堂は修理などのケアが凄く良いらしいですが、ソニーはどうなんでしょうかね?PSタイトルどんどん出してくれればいいよ!!たぶんそのまま移植・・・

  2.  実はつい先月PSPを手に入れた。
    甥っ子が新型を買ったので旧タイプを無理やり置いていったのだけど…どうもモンハンをやらせたかったらしいのだが。
     その数日後、新型を早速壊してしまい引き取られていったわけだが…新型は入院中らしいけどS○NYのこと、買うほどかかるだろうなぁw
     で…ラインナップ見てみたら当時に基地外のようにハマった「ベアルファレス」を発見してちょい嬉しい。
    同日発売がドラク○と癌パレードナントカだった不遇の名作。
     開始早々にハードルがあるけどそれさえ乗り越えられればもうカルス・バスティード住人。
    男含む全キャラ、プレイヤー両性END見たのはこのゲームが最後だった、俺的オヌヌメ。
     そいえば「黒い瞳のノア」もラインナップにあるけど図鑑コンプリートできないバグは直ってるんだろうか?

コメントは受け付けていません。