けいおん!おもしろいぜ。

 ◇けいおん!の澪効果? D902i(ラスターホワイト)がイオシス各店で完売: せなか:オタロードBlog
 #大須のドスパラでも「白ロム」取り扱いしてるのでたまに見ます。確かD902i(ラスターホワイト)1つあったな。「あれか?けいおん!のってネットで話題になってるの?」とか思いながら見てたけど、やっぱり買う奴居るんだろうか?「らきすた」で「かがみ」がP902だっけかを使ってたが、やはり買った人いるのかな?
 アニメに出てきた小物をネタ的に集めるのは良いが、だからなんなんだろうな?とか、捻くれたこと考えてしまう俺は夢を無くしたオッサンですね。
 


けいおん!おもしろいぜ。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 最近のアニメに出てくる小物は、たぶんスタッフの持ち物参考にしてるんでしょうね。漫画でもアシスタントのも持ち物参考に書くでしょうし、タイアップとかしだしたら書き手が泣きますって色んな意味で。Zのあれもスタッフの持ち物をデスね(まて

  2.  寧ろアニメに現実世界のものが出てくるとがっかりしてしまう奴ならここに・・・▼・ェ・▼ノ
    そのうちTVドラマのタイアップみたいに不自然に出資企業の製品が大写しになったりしてw
     小物じゃないけどZガンダムにアメリカの高高度爆撃機の実験機XB-70が出てきたときあまりにありえない機種にトホホを感じた…同時期のライバル作、マクロスへのあてつけだったんだとは思うがw

コメントは受け付けていません。