フラフラすっかいろんないみで

 ■世間じゃGWで交通戦線異常有りまくりだそうですが、無職には関係ありませんぜ。
 ◇あの田代まさしも参戦!!日本最大のインディーズTシャツ即販イベント「Tシャツ・ラブ・サミット」レポート in 科学技術館 – GIGAZINE
 #田代GWは大忙しか?!
 ◇趣味で作ったアマチュア世界最大のモデルロケット、打ち上げ・回収に成功 – GIGAZINE
 #夢のある話です。
 ◇なぜか4ポートもあるネットワークカード「Intel PRO/1000 PT QUAD PORT Server Adapter」をGIGAZINEで使ってみた – GIGAZINE
 #個人では完全に趣味人しか使わないだろうなぁw
 ◇X680x0が中心の同人イベント、5月4日に秋葉原で開催 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 #こりゃ現役バリバリですなw
 ◇秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少 – アキバBlog
 #大須はどうなんだろう?後で見てくるかw


フラフラすっかいろんないみで” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 海外のオタクは「やる事がデカイ」ですが、それは昔の日本のオタクと同じだと思いますよ。最近の日本のオタクはなんだかどんどん小さくなっていってる気がします。

  2.  いつも思うけど一旦ハマれば海外のオタクのやることは日本人の比じゃないな…サターンもすごいがそこの関連記事のXウィング&Yウイングに噴いたw
     日本のオタク文化もいつまで世界最先端を走れるやら…案外ひっくりかえる日は近いような気がしてきたw

コメントは受け付けていません。