GWなんですね

 ■相変わらず生活のリズム狂いっぱなし・・・・。
 ◇| ^^ |秒刊SUNDAY | 忌野清志郎、死亡「こんなに狭い棺桶は初めてだぜ!
 #最初冗談かと思った、マジかよ!若すぎるだろ!あんなに熱い人が・・・。心からご冥福をお祈りいたします。
 ◇| ^^ |秒刊SUNDAY | カオスすぎる『名古屋駅』の驚くべき秘密
 #秘密というのか?カオスではありますが・・・。主にこれは西口の方ですね。ビックカメラがある方で昔から柄が悪いですよw
 「ミニスカのねーちゃん(チラシ・ティッシュ配り)」は大体ビックカメラの前の横断歩道の信号付近に必ず居ますね。ミニスカ以外にも色んな格好の人いますよ。先日はナースでしたし。この場所には「はっぴ姿の電気・携帯関係販売」やら「ヤクザっぽい兄貴達」やら「チャラ男」など色々居ます。
 浮浪者+ビールは駅出てすぐの噴水あたりですね。かなりフリーダムですがさすがに害はない方々です。ちょっと臭いますが・・・。
 厳重警備なのはJR東海(新幹線)の改札周辺から入り出口です。俺も最初ビックリしましたよ。随時警棒片手に立哨してます。ご苦労様です。
 自転車で通り抜けってのは個人的にはあまり遭遇しませんよ?でもあそこは東西の抜けるにはちょっと不便かもしれないですね。あの記事は少し間違って、さすがにちゃんと抜けれる場所はあります。
 先にカオスと書きましたが、駅西方面にはアニメイトをはじめ、腐女子な方の好む店もあったり、様々なファッションな店も点在してます。ゴスロリ・ロリータ・軽いコスプレな格好の人やら、チャラい格好の男子女子、ヤンキーチックな人、ブランドでガッチリ身を固めた人、などなど様々な人達が歩いてる場所なので一種異様に見えたりします。
 ◇ASCII.jp:アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【ビデオカード編】
 #今後はビデオカードのサイズダウン・消費電力ダウンでお願いしたい。
 ◇Business Media 誠:不況でも売れている商品のヒミツ――日本コカ「ファンタ ふるふるシェイカー」
 #意外と売れてるんだな。
 ◇いけさんフロムFR・NEO RE 月刊ファンロードが6月発売の7月号で復活!?
 #なんだかもう驚きもなくなってきたな。休刊するのか続けるか?ハッキリして戴きたいがやっぱり続けてくれ。
 ◇「怪しげな場所に俺を呼ぶな!」――田代まさし氏、「非モテSNS」オフ会に降臨 – ITmedia News
 #たぶん今ならイベントに呼べば何にでも来るだろうな。

GWなんですね」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 「トランジスタラジオ」は個人的にすごい好きな曲ですよ。ロックンローラーは死んで伝説になるなんて誰かが言ってたんだけど、まだ伝説になるには早すぎでしたよ。

  2. >忌野清志郎氏の訃報
    10代にほとんどアニソンぐらいしか関心示さなかった私の数少ない例外部分の方だったのにほんと残念です、ご冥福をお祈りしたいですわ。
     私の甥っ子もピカピカの小学一年の頃、学童保育の迎えの車内で私が聞かせまくったせいか、テープとラジカセ強奪されて今ではカラオケで「雨上がりの夜空に」が十八番、あの微妙な含みのある歌詞をニヤニヤしながら聞いてる妹だけど、「トランジスタラジオ」だったら私の命が危なかったかも知れない、まぁそんな奴も今年中学生時間の問題かもw
     

コメントは停止中です。