チキンカレーを作りつつ

 ■チキンカレーを作る仕込み中。こんな夜中になにやってんねん!(実は夜中の3時です)。
 ◇テクモ、美少女ディーラー「Rio」と勝負するiPhone用テーブルゲーム「Rio BlackJack」配信 | パソコン | マイコミジャーナル
 #このためだけにiPhoneを買おうかとマジで悩んでしまった。
 ◇アキバ総研-「-弾幕への誘い- 初心者向け、東方Projectの楽しみ方 前編」 アキバ総研編集部-[秋葉原総合情報サイト]
 #そう言えば引っ越しの際にジョイスティックを紛失していたことに気がついた。
 ◇TDL本「最後のパレード」ついに自主回収「著作権侵害複数あった」 – MSN産経ニュース
 #ついに認めたか。ってかこれがホントのコピー本?
 ◇5月2日(土)?6日(水・祝)「ゴールデンハンバーガーウィーク」開催!
 #ダブルチーズバーガーを食いに行く!!!!
 ◇はちま起稿 – 「メイドイン俺」でどんどんエッチなゲームが作られている件
 #確かに誰でも考えそうだわな。
 ◇痛いニュース(ノ∀`):「ETCがない事を理由に1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴
 #ETC車だけに恩恵というのは、ある意味差別的でもあるんですが、システム上それで行こうと決まった時点で、無い人は諦めなければいけない。訴えたい気持ちは判らないでもないけど・・・・。
 ◇「仮面ライダー電王」に柳沢慎吾が登場 – シネマニュース : nikkansports.com
 #ど、どんな役なんだろう・・・・まさか火曜サスペンス一人電王とかやんないよな!?
 ◇ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:「龍虎の拳」は100メガショックと言わざるを得ない (1/3) – ITmedia +D Games
 #時々無性にやりたくなります。端っこで吸い込み暫烈拳。
 


チキンカレーを作りつつ” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 今やカセットデッキの方が希少価値ありそうですよ。最近の新車なら海外モデルだってカセットデッキは付いてないんですからw 

  2.  ETCがつい最近まで新幹線についてる自動列車制御装置とごっちゃになってた私の車にはカーナビもETCもついちゃいない、カセットデッキは付いてるがw
     所謂、ただのシティ・コミューターとしてしか使ってないので、この5年で有料区画走ったのが2回、計¥1700じゃ入れる価値ないわ▼´・ω・`▼
     TDLって東亜国内航空のことだと思ってた。
    同じボケネタ続けるとは思わなかった。
    今は反省している。

コメントは受け付けていません。