雨が続きますな・・・

 
 ■「夏のあらし」を見てて思った。小見川千秋も芝居上手になったなぁ。「ソウルイーター」のはじめの頃は散々叩かれてたんだが、一作品で大きく進化したもんだ。
 ◇livedoor ニュース – 「”地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か
 #出典元の記載がなかったのが敗因か?つか世間に喧嘩売ったお陰で些細な事だけでも叩かれまくる。
 ◇「最初のアットマーク(@)は1536年」:@の歴史 | WIRED VISION
 #結構歴史がある一文字だったか。
 ◇AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: オンキヨー製の段ボールスピーカーが販売中
 #ど、どんな音するんだろうか?ってか、段ボール薄いし音に期待は出来ないだろうが、興味津々です。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):コーヒー80円 「無人カフェ」が人気、じわり増殖中 – 関西ニュース一般
 #都市部向けオートレストランですか?そのうちゲーム台置き始めたり・・・。
 ◇時事ドットコム:わいせつブルーレイ工場初摘発=DVD5万5千枚押収?業者ら5人逮捕・警視庁
 #何かやたらニュースになってるね。ブルーレイ?Rも一枚500円切り出したみたいですから3000円なら十分利益出るもんな。デュプリケーターも最近安いし。
 

雨が続きますな・・・」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 最近の自作キットと言えばビクターの木製スピーカーを思い出しますが、探せば結構あるみたいですね。段ボールも使いようですねw

  2.  ダンボールスピーカーってオーディオ全盛時代、自作キットとかも出てたよ、ダンボールに適度な吸音性があっていい音になるぽい、強度はお察しだけど。
     このオンキョーのは小さいけど当時のはフルサイズのコンポでも使える大きさだったw
     

コメントは停止中です。