第一世代iPod shuffleを「風呂専用音源」にしてみた。

 手持ちの第一世代iPod shuffle。最近使う機会がめっきり減ってきたんですが、大須で素敵なアイテムを見つけたので「風呂専用音源」として復活させました。
 大須で見つけたのはコレ。
IMG_0683.jpg
 iPod shuffle用スピーカー。稼働は電池式。
IMG_0686.jpg
 箱を見て貰えば判りますが、いわゆる「売れ残り」ですね。定価がいくらだったか判りませんでしたが、調べたらhttp://ipod.item-get.com/2005/11/shuffle_ghsp125w.php3000円前後ですね。さすがに売値は980円でした。在庫2個で昨日見たらまだ1個残ってました。(コレ買ったのは4月の頭ですw)
 2.5Wの出力が出来るので、狭い3点ユニットバスには十分な音量です。
 さて防滴処理をします。
 IMG_0686a.jpg
 コレでOK!!
 買ってから風呂で絶賛活躍中ですw


第一世代iPod shuffleを「風呂専用音源」にしてみた。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> カセットプレーヤーでやったら即死が丸見えですよw 

  2.  自分は風呂って汚れを落とすために入るってタイプなので時間かけてマッタリということができないw
    損な人間かもしれんね。
     防水タイプのCDプレイヤーとか売ってるの良く見るけどこの用途、シリコンプレイヤーのが向いてそうだね、これをカセットにやる勇気は無いw

コメントは受け付けていません。