ドコモ新機種発表ですが、しばらくはD905 ユーザーです。

 ◇マックの1万2000円券、一度に使うとこうなった! – 東京ウォーカー
 #オフ会に良い量ですねw
 ◇20分で簡単に仕込めるヨーグルトのレシピ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 #簡単だしやってみようかな♪
 ◇DisplayLinkドライバ+OpenWRTでルータにUSBディスプレイを接続、PC化
 #玄人志向のクロ箱辺りUSB端子も備えてますし使えそうな感じですね。
 ◇本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2009年夏モデル全機種全画像・前編 – GIGAZINE
 +本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2009年夏モデル全機種全画像・中編 – GIGAZINE
 +本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2009年夏モデル全機種全画像・後編 – GIGAZINE
 +ついにベールを脱いだ「エヴァケータイ」こと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV特別仕様ケータイ」を高解像度写真付きで紹介 – GIGAZINE
 #ソフトバンクも新型発表してますが、ドコモユーザーなのでこちらを掲載。前回撤退した「三菱スライドモデル」を継承したパナソニック製「P-08A」、前回は丸々スタイル継承で「Dユーザー」の受け入れ口程度だったのですが、今回のモデルはパナソニックらしさが出てる感じがします。店頭で触ってみないと判りませんが前モデルよりはD905辺りに近い仕上がりになってそうですね。
 個人的に「PRIMEシリーズ」の富士通モデル「F-09A」がパッと見て気になりますね。これはNECの「N-06A」と同じスタイルになったのでしょうか?コレも店頭で触ってみたい感じがします。でもこのモデルを含めたレビューは、「IDEA*IDEA」さんの「『ケータイ会議4 sponsored by 富士通』へのお誘い」の方をチェックしてた方が早くて良い意見が聞けそうです^^
 あと話題になってるのは「PROシリーズ」ですか。Google携帯「HT-03A」と東芝製の「T-01A」ここら辺はガジェットとして興味はありますが実力はいかほどのモノでしょうか?
 話題程度に「エヴァケータイ」ですが、ソフトバンクのお得意ジャンルを珍しくドコモが取った形ですよね。根強いファンが居る作品なので即完売かな?デザインも意外と良いし。
 ソフトバンクのラインナップも見ましたが、シャープ製多すぎだろ!あとなんかパッとしないし・・・意欲的な機能の付いた端末は沢山出てるんですけどね。
 


ドコモ新機種発表ですが、しばらくはD905 ユーザーです。” への5件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> ガイナックスは賛否分かれますね。エヴァを神と崇める者、トップ2を神と崇める者と色々周りには居ますが、個人的印象はアニメ界のエイベックスだったりしますw

  2.  今回は正常に投稿完了画面出たよ。
    やっぱし時間帯かな。
     エヴァに限らずガイナックス物って昔の映画とかアニメ作品の演出を上手く取り入れて作品作るんだよね、それがあまりに上手いものだから元ネタ好きには元ネタ尊重して作ってるんだろうか?ってとこが不安になる。
    自分がエヴァに限らずガイナックスものが好きになれないのはこの辺から来るのだろうと思う。
     でも王立宇宙軍は好きだけどw

  3. ▼・ェ・▼> エヴァは個人的にそんな好きじゃないんでアレですが、何故が人気は根強いですよね。キャラも世界観も嫌いじゃないんだが何かイマイチ馴染めないんだよなぁ。スプリクトエラーの方は、たぶんサーバーが一時的に混んでるんだと思います。うちの環境じゃエラーが出ないのでしばらく様子見て下さい。

  4.  エヴァンゲリオンってそんなに面白かったかなぁ?
    ってのが私の感想だったのよね、そもそもリアルタイムで放送見れるようになったのが13話からで、再放送で1?12まで見たというたいへんビミョーな見方をしてしまったせいかもしれないw
     ところで記事投稿するとScript Errorが出るようになってる。
    ご報告まで。

コメントは受け付けていません。