部屋と花粉と私とグリムスが

 寮の部屋の移動完了しました、かなり疲れが溜まったせいと晴天のお陰で花粉症が大爆発してます。頭クラクラ私ふらふらゼロジーラブ状態です。
 そんなわけで生存報告敵更新です。後、机も椅子もないのでPCに向かいづらくて更新が億劫です。ペース落とすかも。
 そうそう、あとあと「グリムス」が大人の樹に成長しました。これでリアルで木の苗が1本植樹されます。10日くらいすればまた2本目の苗からスタートになります。この偽善行為はまだ続けていきますよ。
 

部屋と花粉と私とグリムスが」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 花粉症はここ数日で一気に来たという人が周りにも多いです。しかも重い。油断禁物ですよね。マクロスも30周年だし、色々変わりゆきますよ。

  2.  去年、例年になく花粉が楽だったので油断してたら今年の花粉は強烈ですた。
     そーいえば、このまえジャンク屋で初代マクロスのLP2枚買ってきたのを思い出した。
    作曲した人亡くなったんだよなぁ…▼´・ω・`▼

コメントは停止中です。