縮小更新になります

 ◇Acer Aspire oneに薄型の新モデル登場? – Engadget Japanese
 +薄型の新Aspire one続報、仕様も判明 – Engadget Japanese
 #10インチで薄型か、サイズ的にこれからは主流になりそうですね。アスワンはバッテリーがもっと持てば一番薦めたいネットブックなんだけどなぁ。
 ◇デルから白色LEDバックライト採用の省電力24インチ・22インチ液晶モニタ – Engadget Japanese
 #白色LEDは発色が良く省電力なので、パネル寿命の前にバックライトが切れるようなことはなくなりますね。24インチ欲しいなぁ。
 ◇「海藻で作られた車」を構想するトヨタと、超軽量ハイブリッド車『1/X』 | WIRED VISION
 #すでに「ラウム」は無くなってますので、現行車でエコプラ使ってる車種は表立って発表してません、たしか。つか「iQ」にプラグインハイブリッド積めよ!
 ◇ウホッいい戦闘機……:アルファルファモザイク
 #てんぷれになってますからね・・・
 ◇ヤマハ、49,350円のHDオーディオ対応AVアンプ -AV Watch
 #十分すぎる性能のようですね、ブルーレイ環境構築に良さそうですよ。
 ■寮の部屋移動のために何往復もしてたら時間が無くなった・・・数日は縮小更新になると思います。

縮小更新になります」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 他社のエンブレム付けた車はたまに見かけますね。きっと「ラウム」のらの字をLで表現したかったんですよ!・・・ラウムはレクサスが本格始動する前に生産終わってますけどね。

  2.  戦闘機ネタがチハたんになってやがる…
     チハたんは歩兵支援のための戦車なんだよ、戦車同士でドンパチやるようにできてないんだよう。
     今日レクサスのバッジ付けたラウム見た。
    見てはいけないものを見てしまった気がしたw

コメントは停止中です。