数時間たいむりーぷで

 タイムスタンプは気にしないで下さい・・・w
写真素材 PIXTA
(c) kozack写真素材 PIXTA

 ◇コスプレ戦士・長島☆自演乙が「マクロスF」でK-1デビュー 試合は準決勝でTKO負け – スポーツナビ – Yahoo!スポーツ
 #正直俺、この人が大嫌いです。オタクなのは良いんですが「コスプレすればそれが自己主張になる」というのが気に入りませんし、かなりキモイです。オタクの恥さらしと受け取っていますが、味方によっては宣伝部長なんでしょうか?
 ◇新たにUSB版も登場! 買い得なATOK 2009はどれ?
 #古来よりのATOK使いとしては、新Verをパッケージで買って数年使い続ければいいと思います。毎年新Verでますが、1年おきに買い換える程の劇的進化はしませんし、十分すぎる程に高性能です。
 
 既に一度買って、ユーザー登録済みなら、AAA優待価格(ユーザー限定優待価格)のダウンロード版を買うのが良いと思いますよ。その後は2・3年おきくらいにVerUPすればいいんじゃないでしょうか?新規で買うならパッケージ版買ってユーザー登録すれば、パッケージの安心感と次回へのステップアップに良いんじゃないかと。
 ◇ネットブック風のノート型PDA発売、画面もWindows XPソックリ
 #ある意味WinCEの本来あるべき姿だと思うんだが・・・。それにしてもXPだよなこれw 
 ◇OLPCを手に入れたルワンダの子供たち、空港の無料WiFiでネット三昧 – Engadget Japanese
 #OLPCプロジェクトに参加したいんだけどなぁ・・・。それにしてもアダルトサイトだけは見てくれるなよ・・・少年達よ・・・。
 ◇クマの寝袋・・・ – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?
 #これは良い熊。
 ◇[N] 「リンドバーグ」再結成
 #個人的に大好きなバンドだったんですが、どうにも再結成ブームに乗っかった感があって、素直に喜べないんですよね。
 ◇[N] 「つみきのいえ」アカデミー賞受賞の関連記事
 #「おくりびと」が話題になりがちですが、アニメファンとしてはこちらも忘れて欲しくないですね。機会があったら見たいなぁ。
 ◇火星で液体の水(らしき)物質が確認される – スラッシュドット・ジャパン
 #火星人が居るかどうかが、次の話題ですね。
 ◇[N] 大分県の高校生は「リアル」というミニブログにハマっているらしい
 #広大なネット社会なのに、何故かローカルな盛り上がりかたってあるんでしょうね。
Gmail、トラブルで2時間半使用不能に : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 #昨日も記事に取り上げましたが、やはり便利だからと偏るのは良くないよね。
 ■ 既に職場では隠居扱いのK@iです。あと一ヶ月で無職だゼット。と言う事で、工程がないので、自主チェックという自組の品質のチェックをする場所で品質チェックマンしてます。
 見てて思ったのは仕事って個人の性格が出ますね。ムラがある人はムラのある仕事しかできない。性格が出るんだよ本当に。
 取りあえずまた慣れないことやってるので、腰が痛くなりましたってオチですがね。
 
 


数時間たいむりーぷで” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 「つみきのいえ」は作風が確かにあっちっぽいかも。

  2.  K-1…さすがに軽自動車のレースとは思わないぞw
    アレだ、好きな漫画なりアニメ化されてその出来に原作への冒涜だー!ってのと同じ気持ちですねw
     今じゃ珍しくもないけど、○る星とかのときはマジそう思ったなぁ。
     つみきのいえ、最初画面見たときはロシアの有名なアニメーター(失念)のものかと思って期待してしまった。
     しかし今になって「ドモアリガットミスターロボット」なんてネタ目にするとは思わなかった…

コメントは受け付けていません。