エコアクション?どうせやるなら国家レベルでやりたい物です。

 
 クソゲーオブザイヤー2008決定!と先日記事を載せたが、ニコニコ動画に2008版の動画も上がってたので載せておきますね。改めてみると凄いですw
 
 ◇英語に苦心 大人なVOCALOID「巡音ルカ」ができるまで
 #構想自体はミク・リン&レンと同じく作られてたようですね、「英語」の表現などで開発が最後にまわってたのか。最大の誤算はキャラがまさかの「タコ」に変化するとは思ってなかったでしょうにww
 ◇豊川稲荷の霊狐塚がすごい
 #広角なカメラで撮りたいですよね!!俺も金取ってこようかな。
 ◇ケミカルフリーの手作り柔軟剤の作り方
 #酢に静電気を押さえる能力があったと!!
 ◇部屋の空気をきれいにしてくれる観葉植物ベスト5
 #オリズルラン辺りは意外と置いてる家も多いんじゃないかな?あと、幸福の木ですね。引っ越したら参考にしよう。
 ■ 朝、起きたら昔痛めた背中の筋に激痛が走りました。どうも冷やしたのがよろしくなかったようで、呼吸にも差し支えが出る場合がある程です。一旦痛み出すとしばらくは痛いんだよね、参ったな。今は仕事が楽なのが救いだな。
 グリムスであるキーワードを書くとBlogパーツの絵に変化があるという「グリムスキーワード」なる機能があるようです。エコに関するキーワードなんてなんだろうな?取りあえずテスト「エコアクション」。
 エコと言えば、K@iの居住エリアは2月からスーパーなどで「エコバッグ」推進と言う事で「買い物袋(レジ袋)有料化」になりました。元々エコバッグ持って歩いてるので、個人的には影響はないのですが、有料化するとやはり主婦なんかはエコバッグ持ってる人が増えましたね。
 昔はお買い物と言えば、商店街に買い物籠片手に買いに行くのが当たり前だったようですが、籠はポリ袋になり、商店街は廃れ大型スーパーに人が集まるようになった。そう言った意味で二本は良い文化を捨ててしまったんだなとか思います。
 エコと言えば・・・「プリウス」現行型の生産が明日で打ちきりですよ(うちの工場は)。4月に新型立ち上がるまでプリウスさようならです。と言っても既にプリウス流れてきてないんで、実質は既に打ち切られてますけどねwww


エコアクション?どうせやるなら国家レベルでやりたい物です。” への4件のフィードバック

  1.  あ…クソゲーはMMOとは別のオフゲのRPGのゲームの話ね。
     MMOの始祖のウルティマあたりはそれこそ生活ゲーだったみたいだけど、私のやってるのはそこまで徹底してないよん。

  2. ▼・ェ・▼> エコは良い金になりますからね。生活感を出すMMOってMMOに何を求めてるんですか?有志はw 誤字でも十分通るアドオンってのがまたww

  3.  いかん最近誤字脱字多すぎだな。
    後悔は公開ね…へんに意味通じてしまうわw
    そうそう、出したものは袋に入れて投擲武器として活用できるらしい、クソゲーにも程があるぞもうw
     ついでに自分が買って後悔したクソゲー、ワーストワンはFCの「星をみるひと」だなぁ…

  4.  私も愛車の小物入れにエコバッグ装備w
    でもさぁ、レジ袋って石油の精製した後のカスみたいなモノで出来ててその存在自体が廃物利用だったんだけどねぇ。
     私がやってるMMOは定期的に飲み食いしないと色々プレイに不具合が生じる、まぁ餓死したりはしないけど。
    で、PC版TES?にも定期的に飲み食いしなければならなくなるアドオンがユーザーが開発して後悔してる、生活感があるのはいいものだ。
     そしてついにちょい前に定期的に出すもの出さないとならないというアドオンが…
     文字どうりクソゲー▼´・ω・`▼

コメントは受け付けていません。