モーニングサンレッド・ワカチコー

写真素材 PIXTA
(c) hide写真素材 PIXTA

 ◇台湾ASUSも赤字に転落!ミニノートは春商戦が正念場
 #ラインナップが多岐に渡りすぎてるし在庫も増えるわな。やり方によって経営手腕が問われる2009年と言った所ですね。これで転けてブランド消失とか言うオチにだけはなって欲しくないな。
 ◇薬のネット販売禁止へ 伝統薬業打撃
 #なんかのニュースの特集だっけか?でやってました。伝統薬というジャンルは文化としても貴重だと思うので、特例で残していくべきだと思うんだけどな。
 ◇このOPは詐欺だろというアニメ【海外アニメフォーラム】
 #海外のアニメオタクの方が話してて面白そうだよな。HENTAIを期待してる奴もやっぱいるのかw
 ◇URLを隠すフィッシング詐欺に注意、短縮サービスの悪用で
 #Twitterを利用するとこのサービス経由でURLが貼られます。便利なんですが出所が判らないのが不安になりますね。
 ■明日から朝勤。6時半から15時10分までの勤務帯で残業は絶対に無し。これまた微妙な時間帯な気もするんだが、遅刻しないようにしないとね。
 天体戦士サンレッドの最新話(19)に出てきたカレーのレシピを試してみました。豚肉で作ってみたがそれでもいける。でもやっぱり牛肉の方が良いだろうな、たぶん味のコクが変わってくる。
 ヴァンプ様と手下1号の中の人が「髭男爵」の二人なんだが、コントの中でサンレッドネタとかやらないかな?事務所NGか?まぁ小さいことは気にするな!それ!わかちこわかちこー!!

モーニングサンレッド・ワカチコー」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> ブライガーや初代ガンダムは、OP作った後でストーリーが作られてる時代ですよね。良い意味で期待を裏切った作品も多い・・・はず?近年サンライズ系OP&EDはストーリーに絡ませるのが定番なので「ブレンパワード」辺りが帰って異質だったんでしょうね。

  2.  OP詐欺といえば個人的には
    銀河旋風ブライガーに尽きますな。
    あれほど本編との乖離の激しいモノはなかったw
     
     …初代のガンダムもある意味詐欺だよね。

コメントは停止中です。