寝る子はオレンジの夢を見るのか?

写真素材 PIXTA
(c) カワグチツトム写真素材 PIXTA

 ◇恐ろしい自販機
 #あー!あるあるあるあるwwww
 ◇サランラップ
 #今度の引っ越しの時に試してみよう。
 ◇税込6980円! あのSeagate 1TB HDDが格安!
 #1TBなんて10年前には夢の数字でしたが、今では7kですよ。まぁ海門製品ですけどね。
 ◇シリーズの原点『ペルソナ』PSPでリメイク決定
 #アトラスが各シリーズをPSPでリメイクするのなら、PSPを買うぞ。
 ◇ガチャピン&ムックをモチーフにした本格的な低価格ミニノートパソコンが登場
 #ごめん・・・・ちょっと欲しいと思った俺が居た・・・。
 ◇女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた。…大阪
 #新手の変態ですね?判ります。なんのパワーだ・・・
 ◇アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
 #映画とのタイアップも兼ねてるのかな?個人的に「Z」じゃなくて無印の方が希望だったんだが・・・。鬼太郎は3月いっぱいまでか。
 ◇公取委、JASRACに排除命令へ 私的独占で
 #カスラックはこれぐらいじゃびくともしない。
 ◇一か月ネットなしで過ごしたが充実感がすごかった。情報弱者のほうが幸せな人生が送れる。
 #これは本当に快適なんだな。今の時代情報が多すぎてストレスになるんだよ、後は時間も取られるし。
 ◇オタクと話していてもつまらない。
 +Geekと話していてもつまらない。
 #RINRIN王国さんで見つけて噴いた。テンプレになりそうだな。
 ◇なぜ巡音ルカはタコになってしまったのか
 
  
 #意外と可愛く見えてきてしまうのが怖い所。くとぅるーとかいっちゃだめよ。
 ◇【動画】 いわくつき、怖いと言われているCMを怖い順に並べてみた
 #おっと、これはACのCMがやはりランクイン!!某氏が喜んでしまうぜ!!人形系のCMが怖く見えるのは、もともと「人間が一番怖い生物は人間」と言う事で「人間を模った無機物」に対してどことなく怖さを感じてしまうのが人間の性なんじゃないでしょうかね?逆に言うと「フィギア」が流行ってる理由はアレは2次元の立体化であり理想を模した物だからでしょうね。アレも人形なんですがやはり異なるんですよね。
 ■ほぼ丸々寝て過ごす。なんだか断片的に夢を見てたけど、思い出せない。なんかジュブナイルっぽい内容だったのになんだか勿体ないww


寝る子はオレンジの夢を見るのか?” への4件のフィードバック

  1. exec-R>ホイホイ設置に一瞬「使い古しのネタ」だと掲載を考えたが、気がついたら掲載してたよ。海外は平気でショッキングな映像なCM流すからな(放送禁止食らうことも多いみたいだけど)。カスラックは腹を切って死ぬべき組織だ。

  2. ▼・ェ・▼> 個人的に、しばらくは様子見な海門商品。HDDなんて壊れる時は何処のでも壊れますけどね。FirefoxもVer3になってから変に重くなった気がします。これはGoogleのブラウザにしろと言う事か?

  3. またゴキブリホイホイなんか置いちゃってからに。
    やっぱり日本のトラウマCM制作の第一人者はACでしょう。
    政府広報のキッチンマザーと民放連の覚せい剤もなかなかの破壊力でしたが。
    こう、あまりの恐ろしさにCMの時間に心臓がばくばくいくくらいの公共広告を流してほしいものです。海外レベルのやつとか。
    あと、カスラックはもっと酷い目に遭うべきです。
    これくらいじゃ物足りないのであります。

  4.  海門HDD、あんなトラブルの後だからこそ品質改善されてるだろうし安いなら買いどきかと。
     会社傾いてコストダウン部品で余計品質落ちてたりするのも否定できないけどw
     火狐2のサポートが終了したので久しぶりに非力ノートにインスコして一月使ったけど重すぎてどうにもならない…戻すか。

コメントは受け付けていません。