K@iは研修を乗り切れるのか?

写真素材 PIXTA
(c) favor-reef写真素材 PIXTA

 ◇街で見かけた8bitな光景、Geekな風景いろいろ
 #洒落が効いてて良い感じなドッド絵アートな風景です。
 ◇今もイギリスの海上に浮かぶ対空要塞…第二次世界大戦の遺物
 #なんだかファンタジーな感じもするけど、戦時の爪痕なんですね。
 ◇「メープルシロップの謎」は解決=NY市長
 #オチが「人気の菓子店」とかじゃなくて良かったねw
 ◇白ごはん.com  昔ながらのおいしいものの作り方を伝えるホームページ
 #これは是非とも押さえておかなければいけないサイトになる予感!!!
 
 ■今日は昨日よりも辛くなりそうな「研修教育」ですよ。昨日は「ダンプラ(段ボール状のプラ板)を切るだけのお仕事」とか「テープを貼るだけのお仕事」や「暇を満喫するお仕事」でしたよ。研修中寝そうで怖い。


K@iは研修を乗り切れるのか?” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 日本における爪痕はどんどん無くなりつつあるんでしょうね。忘れたい事かもしれないけど、忘れちゃ駄目な時代の痕跡はある程度残しておかなきゃ駄目な国になりそうです。もうなってるけど。

  2.  私がご幼少の頃は中心市街地付近にも軍需工場の廃墟があったり、その辺のちょっとした所に防空壕が口をあけてたなぁ、よく入り込んではカマドウマとかつついたっけ、最近は工場跡はホテルになり、防空壕は埋められて上に老人ホームが立ってたりするけど。
     最近すっかり身近な戦争遺物無くなったなぁ。

コメントは受け付けていません。