猫とルンバと


 #猫飼ったら、次はルンバも買わなきゃな・・・。
 ◇トヨタ『iQ』、英国で巧みなキャンペーン:「満タンで800km走行」ブログなど
 #英国人は適当で大雑把でケチな性格だと聞きますので、エコにも積極的らしいですが、エコを謳った「iQ」は英国人のツボ突いてる商品かもしれませんね。元々ヨーロッパ市場ではあの型の小型車は人気ですから。日本じゃ走ってる所を見かけないんですよね・・・。
 ☆「最も極端な太陽系外惑星」トップ5
 #宇宙には未知の惑星が多数ありますが、おおよそ詳しく調べきれない惑星ばかりな気もします。ロマンと言えばロマンです。にしても想像できないレベルだもんなw
 ◇「画力は追求していない」「私のファンは若い子」――冷静な自己分析が光る『西又葵です。』
 #秋田は羽後町のアレのイラストレーターさんの話ですね。
 ◇テポドン2号発射準備か、北朝鮮基地で動き…韓国メディア
 #浅間山の噴火にビビって準備したのかと思った。
 ◇“SDF-1マクロス”進宙の2009年2月を記念し「マクロスカフェ」オープン!
 #メニュー見てて「柿崎のステーキ 」で撃墜されたww 各キャラのカクテルはそれぞれ結構良い線いってると思うが「ロイ・フォッカー」のカクテルは認めません、奴はバーボンストレートで良いだろ?!
 ◇ソフトバンクも定額制データ通信、イー・モバイルと提携へ
 #これが実現して低価格帯の定額サービスをSBが始めたら、これは購入時の検討の視野に入るな。iPhoneにも対応するなら・・・。
  
 さて、夕勤前にPOST。実は数日ちゃんと働いてなかったw(仕事引き継ぎ)、今日は引き継ぎ相手が有給なので、久しぶりにラインに入るのであります。仕事憶えてッかな?www
 
 


猫とルンバと” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 強気の200万円台(税金とかひっくるめて初期投資価格)の車です。よほど売れると踏んだはずですが見当違いだと思う。エアバックがかなり付いてますけど、あんなの大型車と正面衝突したら・・・・

  2.  そいえば英国には超辛口の自動車レビュー番組があってそりゃもう日本じゃ訴訟並みのことぽんぽん言っちゃってたなw
     かの国の人はエコもいいけど走って楽しくないクルマは総じてケチョンケチョンだったし難しそうだなぁ。
     IQ今朝初めて走ってるのみたけど、魅力があるか?と言われると正直あまり…売りの安全装備が逆に痛々しく思えて来るといえば言いすぎだろうけど、大小の車がひしめき合う現代の混合交通では致し方ないんだろうね。

コメントは受け付けていません。