珈琲フィルターがきれました。

 
 ☆来年12月に日本で皆既月蝕が見られる
 #時間帯が微妙みたいなので、見れたらラッキーなんでしょうかね?
 ◇新Eee PC 1000HE正式発表、Atom N280搭載・最大9.5時間駆動
 #これだけバッテリー持てば完全に旅行に持って行けちゃいますね。
 ◇C言語勉強したけどゲーム作れないぞコラって人向けに
 #結構判りやすかったので。
 夕方からの勤務になって(今週は)ご飯食べるタイミングに困る。工場の昼時間が21時って事は6時間ずらせばいいのか?でも普通に20時くらいには腹減りまくりりだよ?ww
 勤務帯が変わったりしたお陰で、風呂の時間も変更されて、いつでも入れるようになったんだぜ!これで人が少ない時間に入りに行けるぜ!


珈琲フィルターがきれました。” への4件のフィードバック

  1. exec-R> これは鉄道ファンもしくは苦行者が乗るツアーじゃないのか?網走近く出身の人が若かりし頃に、夜行で東京に行ったことがあると言ってた。感想は「障害もう二度とあんな真似はしたくない」だったよ。でも、EeePCだからサードメーカーの9セルバッテリーとかで約2倍くらいまでは駆動時間増えそうだよなぁ。

  2. ▼・ェ・▼> 人間の生涯の長さを考えたら、天体ショーは見ておくべきイベントではありますよ。Win7つぎはRCみたいですから、またその時DLして使えばいいですよ。

  3.  小房のころ皆既日食があった気がする、授業中空がぐんぐん暗くなっていった記憶があるんだけど授業中止して観察ってほどでもなかったし、部分だったのかな?脳内だったのだろうかw
     窓7β無事インスコできました、ライター使ったの久しぶりでゴミDVD2枚も作ったのは秘密、isoイメージ焼いたのは何年ぶりだろうかw
     なんてことなくすんなり動いちゃって拍子抜け、ネトゲも動くし試用期間終るまでこれ使うことにしよう、もMSに内部情報ダダ漏れだけど、フィードバックしていいものに仕上げてくれMS。
    使ってみて気に入ったのはスタートメニューに「シャットダウン」が復活した事かもw

コメントは受け付けていません。