ひねた心

 土曜はひたすら寝てました。日曜(今日は)は天気も良いから出歩こう!とか思ったら寮の入寮手続きが半端に14時からあります。「切られた身の上」なので捻くれた視点で物を見てしまう自分が居るのも嫌なんですが、「どうせ追い出されるのに、めんどくさい」とか考えてしまいます。
 今夜はカレーにしたい気分です。
 ◇〈教えてランチ〉心のこもったライスカレー
 #ライスカレーを謳ってる辺りが昔ながらの洋食店ぽいですね。
 


ひねた心” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> Linux系OSはネットワーク認証で起動が遅い場合があるので、再構築した方が良いのですがターボのしかもUSB版と言う事で、弄るのめんどくさそうですね。

  2.  さて、早速wizpyから書き込んでみたり。
    メインマシンのe8400機だとサクサクだけどos起動するまで時間かかるので快適とは言い難かったり、サブマシンだと動かないし…
     おもしろいといえばおもしろいし、案外DAPとしても音質はいいので実用性はあるかも、でもサウンドデバイス占拠されるのがうざすぎ。
    カレー食べたいなぁ。

コメントは受け付けていません。