何処まで行っても馬鹿は馬鹿。

 職場にて、馬鹿相手にしてもしょうがないんだが馬鹿に対してキレかかってしまった。
 今回の「馬鹿」というのは、正社員で14年くらいのキャリアのベテラン作業員。
 K@iは3月いっぱいで派遣切りなので、新規プリウス起ち上げの関係もあり現作業を今回の馬鹿(以下馬鹿A)に作業を覚えて貰う事になっている。
 現作業は正直「楽」なのだ簡単なのだ。ベテランなら即覚え、即できる内容なのだ、本来なら。
 だが、馬鹿Aは出来ない。一通り教えると次の瞬間には違うことをやる。「順番守って作業して」と言うと、いきなり順番がグジャグジャになる。「絶対にこれだけはやって下さい」と重要なことを言うと、それをやらない守らない。
 そんな奴が正社員でベテランで、正社員の4段階の階級の一番上に居座ってる。ト○タ終わってるかもな・・・とか、マジで思う瞬間である。ほんの一握りだがそんな奴が居る。
 作業を教えてて、段々犬に躾してるような気分になった。
 
 ◇又吉イエスbotできた
 #試しにTwitterで「@bombtter」をフォローし、「俺様爆発しろ」とPOSTしたら「@matayoshi 」が「@remeteor は腹を切って死ぬべきである!」とPOSTしてきてびびったよっwwww
 ◇「まみ」を変換する
 #うちのATOK2008も同じく。やるな・・・。
 ◇Eee PCにスーパーマリオの全マップを刻んだ男
 #これすげーな・・・この発想なら色々出来そうだな。聖書でも教典でも、ある程度データ化して刻んでも良いかもな・・・。


何処まで行っても馬鹿は馬鹿。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> PCの天板もキャンパスですよ、何でもありですw

  2.  マドゥーラの翼の全MAPなら刻んでみたい気がする。
    だれも気が付いてはくれないとは思うけど。

コメントは受け付けていません。