やっぱり精度が悪い

 F?22現在ココまでできた。
 IMG_0614.jpg
 IMG_0613.jpg
IMG_0612.jpg
 どうにも精度が悪い。適当に組んで辞めようと思ったのに、気になってしょうがないので色は塗らないがせめて手を加えよう。
 

やっぱり精度が悪い」への3件のフィードバック

  1.  ダークブルーにぬったくって、白いストライプを入れればもう気分は…
     うわ何をするきさまらー!

  2. ▼・ェ・▼> 一瞬「痛機」にとか考えたけど、取りあえずは改修ですよ。プリンタ無いのでデカール作れないし。

  3.  元々の精度がってのより、金型がヘタってるんだね、翼の部分とか。
    発売時にYF-23組んだけどここまでひどくなかったなぁ。
    YF-22→F-22と改修されてるしそのダメージもあるのかも、元々10年ぐらい前のキットだしね。
     無塗装もなんなのでオリジナルのペイントで痛機にw

コメントは停止中です。