真夜中の交信ならぬ更新

 さすがに15時まで寝てたので寝れない。ウイスキー片手に更新。
 ◇人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン”巡礼”
 #これはチャンスだぞ!仙台!「かんなぎ」は2008年を代表する作品だ。巧く使って金儲けだ!オタクから金を搾り取れ!
 でも、それが出来ないのが「東北人」。
 ◇『坊主バー』の僧侶は人気声優”モモーイ”にゾッコン!?
 #坊さんってのは生臭い方が良いと思うよ。瀬戸内寂聴さんだって、肉大好きで酒大好きで、不倫なんかもしちゃうような人だけど、説教聞いてると本当に良い事言う人だよ、さすが坊さんって気もする。つか、俺行きつけのBERとか欲しいよ。
 ◇「男は女が作る肉じゃがで喜ぶ」は本当か?【独女通信】
 #えーっと、別れた嫁さんと「付き合い始め」だった頃。初めて作ってくれたのが「クリームコロッケ」で、やはりその時は何にせよ作ってくれたのが嬉しくて堪らなかったのを覚えてます。味ですか、多少焦げてました。
 
 ◇彼女をふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時
 #このスレは「匂いフェチ」と言う事でしたが、女の子って卑怯なんだよ。本人達その気が無いだろうけど、男のツボをガッチリ突いてくる、突きまくる、「牙突」並に突くんだよね。正直ハンターだよ女は・・・・。
 


真夜中の交信ならぬ更新” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 武装神姫も種類が多いので手出すと死ねますね。静岡に変な研究所が設立されても違和感がないかもw(まて

  2. exec-R> 俺は夜勤始まりだな、寝坊はないだろうが睡眠不足になりそうだ。東北は戦国以前は認識すらされてなかった土地なんだよな、何にせよ発展して欲しい。

  3.  結局、クキクキ動く武装神姫買って来ちゃった。
    間接とか昔買ってトホホな思いをした香港製のガンダムのアクションフィギュアからだいぶ進化してたんだね。
     ファン巡礼と言えば地元の静岡は70年代アニメにおいては地球防衛の要、なぞの軍事施設や何を研究してるかわかったもんじゃない研究所が林立してたはず。
    どこかの馬鹿企業がリアルで光子力研究所や科学要塞研究所(何の研究してねん!)を作らんことを祈るw

  4. 昨日、新年初牛丼を食った直後に眠気に襲われ22時に寝てしまって5時に起きた自分がいます。
    これはもう明日から良い感じに出勤できるのではないかと思っても、きっと昼寝してしまって寝坊して遅刻と言うコンボが見えるようです。
    東北人はもっと萌え米みたいなので行くべきです。
    戦国時代、いやそれ以前から遅れている地域だから仕方ないけど頑張ってほしいです。

コメントは受け付けていません。