対岸の火事感覚なのかもしれないね

 工場で「重大災害」があり昼で稼働休止。半休で帰ってきました。災害内容はプレスの方でクレーン操作中にワイヤーが切れ(ハズレ?)「型」が操作してた人の頭部に当たり「心肺停止」状態になったと言うこと「らしい」です。情報が混乱してて詳細が判らないままですが、取りあえず夜勤から稼働してますので「命は取り留めた」のかもしれない。
 とりあえず、帰ってきたのでPC弄って夕方から寝てました。明日も仕事ですが変に週末気分になってしまい困る。
 ◇■彼女がものすごいバカなんだが
 #可愛い方の馬鹿ですね、でも実際はストレスも多そうだね、実際多いし(謎)。
 ◇「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧
 #スレタイだけでかなり笑える、はらいてー!
 ◇mixi、年齢制限を15歳に引き下げ。2009年春に招待制から登録制へ
 #どんどん商売に走ってるmixiですが、このままだと淫行罪とか横行しそうだよね。
 ◇風前の灯火のZIMAに愛の手を
 #あれ?日本で販売されてるのは「中国産」の表示があった気がするぞ?たまにバーとか行くと呑んでますが、日本ではそんなに女々しいイメージはないよね。呑みやすいし無くなって欲しくはないな。
 ◇日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
 #毎年恒例だけど、今年に限っては洒落になってない節もある。
 ◇ブルーレイディスク「深海の世界」試写会に参加
 +ジェネオン、NHKスペシャル「プラネットアース」をBD化?’09年2月に6巻までを発売。各4,935円
 #ブルーレイではこういった物を沢山出せばいいよ!でも「プラネットアース」の値上げは何故なのか?訳が判らんがHDDVDとのコスト差と見た方が良いのか?


対岸の火事感覚なのかもしれないね” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 夕方17時前後に死亡が確定したそうです。詳しくは判りませんが死亡災害として今日はミーティングなどがありましたよ。

  2.  KOEEEE!
    高校時代バスに轢かれたおっさんが道に転がってたの思いだした。
     その手の事故って事故から一定時間経過した後の死亡はその事故での死亡とはしないんだったっけ。

コメントは受け付けていません。