桃拾いと釣りの日々が始まる

 そうしても我慢できなくて「おいでよ。どうぶつの森」を買ってきました。これでまたスローライフという名の現実逃避が始まりますw
 なんか名前の選択で「女の子」になってしまったが、まぁいいか。「街に行こうよ。どうぶつの森」の為にWiiが欲しいよ。

 ◇Netbookで動くWindows 7に見るMicrosoftの変化
 #本格的にNetbook向けの機能が追加搭載されたverが出ないと評価が難しいかもしれないけど、現状でも望みが高いみたいで少し安心。メインマシンのOS再インストールで「7」まで繋ぐか。
 ◇タッチスクリーンのオールインワンデスクトップ Eee Top まもなく正式発表
 #Netbookも含めて、こういったデバイスの利用法で個人的に考えてるのが、メインマシンの横に置いてskypeやLIVEメッセンジャーなどのソフトを立ち上げっぱなしにしておくコミュニケーションツール。webカメラも内蔵してるしサイドマシンとしての活用方法は便利だと思う。
 ◇“華麗なるミニノート”――ASUS「Eee PC S101」の真価を問う(後編)
 #結構絶賛されてるな。現状でNetbookの上位機種って形になりそうだ。マイナーチェンジ後の901と性能面で競合しそうだけど、人気が出そうなS101。


桃拾いと釣りの日々が始まる” への2件のフィードバック

  1. exec-R> 「どうぶつの森」へようこそ!あなたもいかがですか?w SSDも来年は一気に進化しそうだし、2月くらいにはS101もテコ入れ入りそうな気もするよ。

  2. もしや自分にも「おいでよ どうぶつの森」を始めろと!?
    S101はもう少しSSDの容量があればいいんだけどな。
    64GBのLinux版を買ってXP入れるのがいいのやら。

コメントは受け付けていません。