飛ぶならソラ(宇宙)まで、落ちるなら闇(深海)まで。

 時間の流れを感じる暇が欲しいと言う考えは贅沢なんでしょうね。
 仕事に行く時、風が全くなかったんですがその時に「この中で(無風)高い所から街を見渡していたいな」とか思ったんですよ。特に意味はないんですが、そんな気分でした。
 「にゃ?」の鳴き声で猫を振り向かせる「猫カメラ」 
 #猫ホルガですか?てかアイフォンはカメラ貧弱なのに人気あるな。
 キンタマが縮こまるような絶景
 #高い所は好きだけど、ビビリなので踏み出せません(踏み出してはいけませんが)。
 昼休憩に暇だったのでアニメ「かんなぎ」のOPを携帯でDL。聴いてると「脇の健康的エロスで定評」のヒロイン「なぎ」が歌って踊るOPが脳内リピート再生されます。 
 

 今期のアニメで個人的にお気に入りなのが「とらドラ」なんですが、こっちのOPも意外と耳に残る。それにしても大河可愛いよ大河。
 

とらドラ!オープニングテーマ プレパレード
by 逢坂大河(釘宮理恵), 櫛枝実乃梨(堀江由衣), 川嶋亜美(喜多村英梨)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008-10-22)
定価: ¥ 1,200

飛ぶならソラ(宇宙)まで、落ちるなら闇(深海)まで。” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 落ちるイメージとか個人的に好きなんですが、リアルじゃそうそうできませんからねww

  2. exec-R> 高所恐怖症だったっけ?それじゃキツかったな。絶景なんだけど命がけってのは、いやあれか?命がけだから絶景なのか?途中にあった何かのタワーで懸垂してたのは只の馬鹿なんだろうけどね。

  3.  ふと、黒部川渓谷の下の廊下を思い出した、行ったことないけど。
     3DのMMOで高いところから落ちるときもアノ落下感があります…意外と快感ですが実生活でやったら死んじゃいますねぇ。

  4. テレビで高いところの風景を見るだけで、
    足ががくがく言うくらいの高所恐怖症なので
    リンク先見た時は失神の上に失禁しそうになりました。

コメントは受け付けていません。