赤は好きな色です。

 年末、職場の忘年会が、連休初日26日から岐阜は下呂温泉へ一泊二日であります。実は岐阜へ行ったのは、子供の時6歳前後に親戚の家に行ったっきりです。現在地から電車乗れば乗り換え無しで行けるんですけどね、なかなか行く事がありません。
 風の吹くまま気のままに出歩けるような人間になりたいなぁ・・・。引き籠もりの戯言ですw
 福原美穂というアーティストの曲「優しい赤」を一発で気に入ってしまい着うたフルでDLして聞いてます。
 

 ふと気が付いたが、個人的に歌唱力のある女性アーティストの曲ばかり聴いてる気がする。あまり男性アーティストの曲聞いてないなぁ・・・。ただの女好きとは関係ない。
 マイマップの公開設定をご確認ください
 +グーグルマップ「公開」に注意 意図せず個人情報掲載
 #まとめwikiができてたのでちょっと見たら・・・酷い物です。個人情報丸見えです。自分もマイマップは使ってますが、公開非公開関係なくweb上に個人情報上げることには抵抗有るので、使用は注意してます。皆様も非公開設定か?チェックしてみてください。
 キーワードで押さえる新世代CPU「Core i7」のポイント
 #いくつか記事出てましたが、オタクとして気になる部分の記事をば。個人的に自作PCはしばらく休止するつもりだったりしますが、新技術が出る時になってしょうがないwww
 もう「PS3」だけじゃない、低価格BDプレーヤー
 #民生機ではこのクラスが現在のローエンドですね。もう少し増えても良いジャンルなんだけど、なかなか増えないのは何故ですかな?
 見た目も中身も機能アップ! 進化を感じさせるニンテンドーDSiレポート
 +ニンテンドーDSiの音楽再生機能を試す?とにかく”遊べる”音楽プレーヤー。拡張にも期待
 #発表された時は、あまりパッとしない感がしてたけど、発売されて買った人達からはかなりの評価を受けてるDSi。個人的にはカラーバリエーションが出た頃が買い時かな?
 
 冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法
 #今日は買い出しに行くので、ついでにマクドナルドに行ってきます。
 インターネットワームが20才の誕生日を迎える
 #”MelissaやI Love You”はかなり流行ったこともあり、解析書が出たりしたりしましたね。この頃はウイルス絡みの話題は毎月のように出てたものですが、最近はアンチウイルスの性能も上がったので、大規模感染以外は余り話題になりません。そう言えば先日の10月31日もウイルスの発病日として有名だったなw