今年は無理そうだ

 年末のことを色々考えてたんだけど、今年は予想以上に収入がないので帝都進行は無理っぽい。つか、仕事も生活も変動が激しくなるので、来年のGWまで身動き取れそうにないなぁ。ちょっと気が重いです。
 作り手として参加したかった。
 #コミケに行った時、自分もそう感じた。あのパワーは良い意味で凄い!悪い意味で酷い事も多いが、クリエイティブなパワーに溢れてるのはちょっと感動できますね。
 
 ★いつでもどこでもパソコンしたいんですっ!
 #エスティマの前のモデルには「モバイルオフィス」という車種があって、年に数台しか売れてなかったけど、100v電源付きで内装が革張りの特別仕様だったんですよ。今じゃ電源付きも珍しくないし、ネットブックのような手軽なPCもあるので、車を改装することもないでしょうね。


今年は無理そうだ” への2件のフィードバック

  1. exec-R> 最終的に帝都進行するか?しないか?決まるのは12月の中旬くらいですが、残業が無い日々が続くので現状厳しいです。愛知に来たら寮なので泊めてあげれないが、一晩中呑み明かす方法は知ってますよ(まて)そして愛知の味噌文化で胸焼けして帰るんですね。判ります。

  2. うーん、残念です。
    今年はひもじいながらも何を御馳走しようか、あれこれ思いを巡らせていたというのに。
    鍋にするか居酒屋オンリーにするか、でもやっぱり焼肉にするかって感じで。
    じゃあ、こっちがお金に余裕が出来たらこっちから攻め込もうか!
    一度くらい愛知に行ってみたいと思ってたのです。

コメントは受け付けていません。