愛しさと切なさと心強さが無かったと言うことか。

 仕事:今日から原隊復帰、古巣での復帰初仕事でしたが、リズムは体が覚えてる物でかなりリラックスして仕事できた。流石に数年一緒に仕事してきた人間とやったほうが、やり易いものである。
 昨日、寮のエアコンの点検があったので、部屋の掃除のついでにいくつかPCソフトを捨てたんですよ。「nero6」とか、そしたら捨てて2時間しない内に誰か拾って行ってました、リサイクル・・・なのか?ソフトの処分って正式にはどうすれば良いんだろうなぁ?エロDVDなら寮のトイレに置いておけば、誰か必ず持って行くんですがwww
 小室哲哉プロデューサー逮捕へ=4日、著作権売却で5億円詐取容疑?大阪地検
 #夜勤明けに最初に見たニュース。でも大して驚きはないなぁ。前々からお金絡みの噂は沢山出てたし、ここ最近の音楽活動も無かったし。世代的に小室世代だしカラオケでも歌いますのでショックだけど、人としてやってはいけないことしちゃ駄目です。著作権ビジネスも考えようです。
 秋田にやっと「コンビニATM」?ローソン、ファミマでサービス開始
 #え・・・・秋田出身者として、このニュースは小室逮捕より驚いた!!!秋田って正直田舎なんですが、ここまでだったとは・・・。
 そう言えば、今日仕事中に悪戯されて「ソルミックス(揮発性の高いアルコール)」を手にかけられたんですが、その時「しゃっけ!」と言ったんです。これ方言なんですよね。「冷たい」「冷やっこい」がなまって「しゃっけっ」東北・北海道の人には通じますが、愛知の人には笑われましたw
 じゃ?熱いってのは?と言われ「熱い」は普通に「あっちぃ!」だけど、「暑い」は「のぎぃー」だと教えましたよ。「例(今日のぎくねが?」流石に語源がわからんなぁw
 ◆キプロスでダムに生息するモンスターを捜索中
 #仮面ライダーの中の人に探しに行って貰おうぜ!!!
 あらゆるものを変える可能性のある知っておくべき15個の最新テクノロジー
 #ちょっと先の未来。テクノロジーの中で身近な部分と言った所ですかね。個人的には「量子コンピューター」とかの研究はどうなってるか気になったりしてます。ちょっと現実味が薄いかな?w
 入間基地航空祭行ってきたよ
 #かっこいい・・・・おら、プラモ作りたくなってきたぞ!航空機ショーとか行きたいんですけど、なかなか機会に恵まれないんですよね。意外かもしれませんが、子供の時の夢はF?1のメカニックか戦闘機の整備士でした。なのに何で車の生産ラインで働いてるんだよ・・・俺は・・・orz
 


愛しさと切なさと心強さが無かったと言うことか。” への6件のフィードバック

  1. exec-R> あいつは生きてるのだろうか・・・時々、思い出・・・・さないw

  2. ウ?、オイだでぇ?、マハフだばこっちだでぇ?
    そっちはトバルだでぇ?
    あまりにもローカルすぎてすみません。
    今日は小室さんを悼んで、シティーハンターでも見て寝ることにします。

  3. exec-R> exec-R!それ!方言じゃない!!魔破腐や!!(ローカルネタ)。捕まった時のニュースは見てなかったが、現嫁は全盛期の影もない状態だったのは最近TVで見て知ってた。中学の時の数学教師と言ったら数人しかいないだろうが!ww

  4. ▼・ェ・▼> 確かに最近じゃ「模型屋」ってのはかなり希少。ゴム動力のグライダーは親戚のおじさんが、遊びに行くと近所の駄菓子家で良く買ってくれて作って遊んだ記憶があります。今でも出てるのかな?あの手のシリーズは今の時代からしたらセレブな楽しみ方なのかもしれませんよw

  5. フェ?オメ捕まったどやって話あったがらや、オイこう言ってやったものな
    「まんつオイ捕まったものな?じぇんこねがら助げでけれこじゅか?」ってな
    まんつオイだば小室さにでるから困るものな、フェ?
    それはいいとして、逮捕された小室さんの顔が
    とても中学の時の某数学教師にそっくりでした。

  6.  飛行機の模型は昔ハマったなぁ。
    小房のころは144分の1の小さいのをたくさん集めた。厨房で100分の1、その後は癌プラブームもありスケール物冬の時代が長く続いたっけ。
    今では何でもアリの時代だけど模型屋自体がレアになってるw
     はるか昔、近所の駄菓子屋の隅に埋もれてた、ゴム動力の紙と木のグライダーのキットはオーバーテクノロジーで自分には作れなかった、竹ひご曲げる方法わからずに放置してて捨てられちゃったのは悲しい思い出。

コメントは受け付けていません。