負けた気がする

 ついに電気ストーブを付けてしまいました・・・今年は寒いっすよ。電気ストーブで凌げるかな?
「発表の場」としての個人サイトは絶滅しない
 #先日載せた記事に反対意見。こうやってみて考えると、まだ色んな可能性が残ってると言うことだけは見えてる気がします。
 3連休なのに暇だから猫貼って癒されようぜ
 #ぬこーーーー!ぬこーーーー!!!ぬこーーーーーーー!!!
 BenQからWXGAパネル採用のネットブック
 #何かデザインが「アスワン」に似てるんだが?それはともかく日本での発売は無さそうだよなBENQは・・・。


負けた気がする” への2件のフィードバック

  1. exec-R> この話題は結構波紋が広がってるみたいで、色々な意見が出てますね。個人的にはmixi辺りは、もうある意味SNSとしては機能してないし、運営側も当初の道を外れた感じがするので、また個人のBlogやサイトが息を吹き返すような予感があります。Twitterのようなサービスも日本ではSNSほどの盛り上がりはないし、「発表の場」としてのサイトはそもそもオタクや同人サークルは必ずサイト立ち上げる物なので、息は長く続くと思ってるけどね。
     アスワンのCMはダサイと2ちゃんスレでは有名ですが、俺まだ見たこと無いんだよね。働く女性を意識してる作りとか何とか?あんな玄人向けのPCジャンルを女性に勧めたら駄目だよ。

  2. >「発表の場」としての個人サイトは絶滅しない
    自分のCMSが、絶滅させない為の一助となればと思いながら、作ってます。
    商店街と言う形でもいいから残したいです。
    > BenQからWXGAパネル採用のネットブック
    日曜の夕方に、アスワンのCMやってました。驚きました。

コメントは受け付けていません。