実は朝飯なんです。

 あまり風邪が治ってる感がありませんが、僕は元気です。空元気は元気と見なします。それが俺の定義です。いきなり何ほざいてるんですか?俺。
 IMG_0344.jpg
 ネットブックこと「アスワン」ですが、ローカルネットワーク越しにDVDISOをDAEMONTOOLでマウントして鑑賞したりは十分できます。寝転がりPCに持ってこいですな。
 それとは全く関係ありませんが・・・
 IMG_0348.jpg
 豚キムチ丼作りました。思った以上に美味しくできたので自分を褒めたいと思います。凄いよシェフ!
 ご飯の上に「とろけるチーズ」を少量載せて、少し味を柔らかくしたのが正解でした。これチーズが多いと味がくどくなるけど、少しなら隠し味になりキムチの味を引き立たせます。
 IMG_0349.jpg
 そして作りすぎた・・・・
 今年で最終回、「今日は一日アニソン三昧」の放送日が決定
 #放送日が決まったようです。紅白の真裏ってNHK自体がキラー番組作る時代ですかw
 『マクロスF』のCD2枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定
 #前から2ちゃんねるで情報が出てましたが、よく見かける意見で、「サントラを買ったのに!」なんて言ってる奴は買わなきゃ良いよ。
 タルタルカツ丼とオランダコロッケの街・群馬へ
 #あれ?前に載せたっけ? タルタルカツ丼って初めて聞いたぞw


実は朝飯なんです。” への2件のフィードバック

  1. exec-R> 丼物は男のロマンです(謎)チーズは量に気をつけてねー!

  2. リクエストに応えていただき感謝であります。
    これを見るとスタ丼を食いたくなります。
    とろけるチーズを入れるというのは初耳なので、
    自分もこの類の辛いメニューに添えてみようかと思います。

コメントは受け付けていません。