夜勤デラックス!

 来週も夜勤。そう今日が今の直での最終日だったのです。ややこしいが、同じ職場でA,Bの2チームで昼夜交代勤務の勤務形態で、元々A直に居たんだが、派遣法絡みのクーリングで、B直に異動してたわけだ。それが急遽前回書いた共産党云々で、異動期間三ヶ月間の予定が一ヶ月で終了。来週から古巣に帰る訳だ。
 でも勤務時間・チームが変わるだけなので、残業が有れば出勤時に顔合わせることもある訳で、個人的には気楽にやってたんだ。
 でも帰り際に「一ヶ月ありがとう!A直行っても頑張って!!!」と、まるでめっちゃ異動するかのように、みんな声かけてくるので「どうせ顔合わせるだろうにw」と10人くらいに同じ事言ってきたwww
 風邪の方は喉の痛みぐらいになってます。あ、関節痛は仕事の疲れか?風邪か?判らないだけですね。まめにうがいしますかね。
 風邪ウイルスの作用が明らかに
 #風邪の諸症状は体内の抵抗活動だからね、熱が上がったら6割治ってるというし。
 黒船来襲!? 謎の「ハンバーガーブランド」日本上陸
 #黒船と言っても「リア・ディゾン」じゃないよ。愛知にも出店しておくれ。意外と愛知の栄から大須エリアはハンバーガー店多いんだよ。
 ケメコデラックス!CD 歌詞がひどい(褒 「狂乱発狂して踊れ!」
 #ニコニコアカウント持ってる人も持ってない人も、EDの方は一度聞いてみると良いです。マジ酷いからww
 「発表の場」としての個人サイトは絶滅する
 #確かに近年同じ事を感じる。でも投稿サイトで切磋琢磨しコミュニケーション取ることは、それ自体は良いことだ。でも個人的に個性が足りなくなってきてると思う。個別の家とマンションの違いというなら、今は庭がないんだよね。脚色できる他の部分が無くなったのは寂しいなぁ。
 pixivの姉妹サービス「drawr」、27日間で1000万PV達成
 #Pixivも独自の会社になるまで急成長しましたね。一応アカウント持ってるけど、お絵かきしないのでROM用になってしまった。また少しずつ書こうかな。
 風邪で喉が痛く、食べ物の味が判りずらいのだが「豚キムチ」が食べたい。「豚キムチ丼」にして食いたいので、材料買ってきて夜はそれで一杯やる!!!風邪なんて酒呑んで寝れば治る!!!!