軽く風邪気味

 職場の子が風邪ひいてたので、俺も気をつけようとか思ってた矢先だったんだが、喉の痛みと軽い頭痛がしてます。今日仕事は設備トラブルで半日近く稼働してなかった、その時体冷やしたかな?
 HP Mini 1000 Atom採用ミニノート、MIE Linuxモデルは379ドルから
 #意外と安い。つか、日本で英字キーボード&Linux搭載機出してください。
 軍艦島の盛衰 写真集に 世界遺産候補入り記念 長崎市のNPO制作
 #欲しいかもしれん。どんな写真が載ってるんだろう・・・
 武田信玄「あ?超塩減ったし?」
 #めっちゃフイタ!!!
 500円で出来る最高の贅沢を考えるスレ
 #贅沢は金額じゃないと言うこと。


軽く風邪気味” への2件のフィードバック

  1. exec-R> 東海地区も昨晩から早朝にかけて10度を下回る状態でした。一気に冬が近づいたよ。武田信玄のイメージが崩れる一方、変に脳内再生されるからこの手のスレは困るww

  2. 関東はここ数日で一気に気温が下がったので、風邪予防に手洗いうがいを始めました。今年は風邪をひく余裕がないのです。
    軍艦島の写真集は欲しいです。11/4に早速本屋に行こうと思います。
    武田信玄のやつは自分も笑いました。三成が戦下手とされる戦いとなった「三成「忍城水攻めでデキる私をアピール」」ってのに涙を禁じ得ませんでした。

コメントは受け付けていません。