久々にリバース・・・

 いやぁ、久しぶりにリバースしたよ。敗因は「日本酒」を「短時間」でって所でしょうか?体調も悪かったのかもしれない。おでん作ったのに全部リバースしちゃたんだぜ!
 それにしてもリバースするのも慣れた物で、リバースするって時は大抵は酒が次の日に残ったりするんですが、万全を期してリバースしたので6時間後には元気になってました。
 昔は良くリバースして喉を痛くしたり、次の日も地獄見たりしてたんですが、最近はリバースしても喉を痛めない工夫と言うかコツまで身につけた。10年前の俺は10年後こんな人間になってるとは、思ってなかったよ(酒的な意味で)!


久々にリバース・・・” への2件のフィードバック

  1. exec-R> 飲み始めて1時間足らずでダウンしたのは久々だったよ。アルコールの種類で相性もあるからなぁ。リバース自体が少ない人は、かなり苦しいだろうね。そう言うタイプは俺のような呑み方はしちゃいけませんw

  2. メッセの反応が遅かったので、
    これはやられたかと思ったら、やっぱり途中でKOされてましたか。
    生まれてこのかたリバースしたのは2回しか無いので、酒でリバースしたらきっと数日間悶絶するのだろうなぁ。

コメントは受け付けていません。