元気を出す為に。

 仕事でミスはするは、共産党はアホ抜かすは、株価世界同時安で景気は不安定になるは、ジョブス死亡誤報でアップルの株価下がるは、緒方拳さんが他界されるは、正直かなり気分が悪い。鬱だ蝶鬱だ、マジで生きてるのが嫌になった。
 そして部屋に帰ると、注文してた「マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」が届いてました。でも気分が優れない、本当に鬱で気分悪くてしょうがなかった。
IMG_0253.jpg
 酒でも呑んで寝るか、その前に一応一通り聴いてみようと思ってCDをかけてたら・・・。
 なんだか元気になってきたwwwww
 単純というかなんというか、オタクで良かったと思ったぜ、マジで。
 

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
by TVサントラ, シェリル・ノーム starrinng May’n, 中島愛
JVCエンタテインメント (2008-10-08)
定価: ¥ 3,045


 CD聴きながら解説読んでたら・・・
 IMG_0250.jpg
 ” 運転中にカーステレオの曲に合わせて「キラッ☆」をやって事故を起こすドライバーが続出して「しない、させない、運転中のキラッ☆禁止」の標語までできました。 ”
 この世界はどんだけデカルチャーなんですか!今すぐ移住するからちょっと連絡先教えなさい。
 そう言えばmixiの方で、友人であるexec-R師がサイトの復活を宣言したので、近日リンクを張っておきますね。
 なんだか色々書きたいというか書き殴りたい事があるんだが、文章に纏まらないと言うか、それ以前に中核が見えないというか、結局愚痴か何かになってしまいそうで怖くてかけない。そうなると何故?Blogというか個人サイトを開設し続けてるのか?疑問に思う事がある。
 毎度ながら、サイト閉鎖から開設のさいには「サイトの主旨」ようは目的に特化したメインテーマをどうするか?悩んで、そのあげく結果は今のようにただの「愚痴系日記サイト」に落ち着いてる。
 そんな自分に毎度毎度毎度、嫌気が差して入るんだが・・・・ならサイトなんか辞めれば?とか言われると、うぐぅとか言ってオタク色を出しつつ何故か辞めないし、何度も復活する。
 だからといって・・・(エンドレス
 あえて毎回アニメに関しては「レビューサイトじゃないから」と簡単な感想だけしか書いてない。それは、それをメインにすると更新が長続きしないような気がするからなのです。アニメみない時期があったら「それまで」になる気もするし、意外と体力使うよねアニメ見るのって。16歳くらいなら、それをやるバイタリティもあっただろうが三十路にはキツイよwww
 そんな訳で結局gdgdな事を書いて〆。


元気を出す為に。” への4件のフィードバック

  1. exec-R> よし来た9月が駄目なら11月3日な!6日でも良いよ!!gdgっでも良いよ!

  2. ▼・ェ・▼> ジンバブエとかあそこら辺はもう大国が早々に見放したくらいのレベルですから、リーマンやAGIとかのレベルじゃないですよ。ニュースは基本的にTVだけのソースは裏を取ってから信じるようにしてますよw

  3. まるでさっさとサイト再開しなさいと言ってるようじゃないですか!
    頻繁に眼精疲労も起こしているありさまで、今年中はかなり難しそうですが
    今年の9月までにやるはずだったのでやりますよ!
    blogなんて公開チラシの裏&メモ帳なんで、思ったことをグダグダと書けばそれでいいと思います。吉田兼好エミュレーターですよ。

  4.  逆に妙にワクワクしてる今日この頃の私はダメ人間。
    確かに円高で輸出は売りにくくなるだろうけど、他国の通貨が下がる一方で円は上がってるわけで現在世界で最も信用ある通貨ってことになったわけでして…失われた10年は無駄ではなかったということに。
    日本は内需もちゃんとあるし舵取りは難しいだろうけど何とか軟着陸できるんじゃないかなぁ。
     今のところ自国の通貨高で滅びた国は無いんだよね、自国通貨の信用が無くなるとジンバブェとか、お隣のかの国の現在みたいなことになるわけでして。
    4年前みたいに日銀砲ぶっ放ししてドル買い介入すして円安誘導するとお隣は射線上だから巻き添えで死ぬだろうなぁ…。
     なんかTVで報道されてるニュースって悪い悪いばかりで不安煽ってるだけにしか見えないんだけどなーw

コメントは受け付けていません。