【タイトルに意味無し】宿命に呼び戻された北極星が泣いてる【ノーザンクロス】

 普通に乳首も掲載「萌えめーじゅ」創刊 ただし、かのこんだけエロすぎて?修正INw
 #買い物用メモ
 来週から職場も仕事内容も変わらず「まわりのひとだけ、全部」変わるという、今考えればめっちゃ謎の現象に放り込まれます。なかなか複雑に鬱です。
 アニメ・CLANNADをDVD3巻まで見ました。「人生」でググると「CLANNADは人生」なんてのが”その他のキーワード”に出たりしますが、確かに良い作品です。
 「マクロスF」をはじめ、こういう作品もオタクの枠に押し込めずにどんどん見ればいいのに、ドラマでも映画でもアニメでも演劇でも、人の情熱が注がれた作品に区別は無いのになぁ。アニメアレルギー的な反応する人達は人生損してるよな。
 そして、どうでも良い事に気がつく。ポニーキャニオン(フジテレビ系列)作製・販売の作品がTBSでバンバン流れてるんだよね。どうせならフジでやれ!フジの深夜アニメ枠はかなり好評なんだからさww
 イー・モバイル「Touch Diamond」発売 初期費用100円から
 #実はかなり気になってる。でも回線増やすのもなぁ・・・。”>NTTドコモとソフトバンクモバイルも発売する予定”中身一緒ならエリア的にドコモなんだが、費用面ではイーモバが安そうだし。
 ASUSTeK製ネットトップ「Eee Box」にウイルス混入
 「Eee BoxのDドライブにウイルスが感染したまま出荷されている」らしいので、実際に買ってきて検証してみた
 #時々こういう事があるけど、チャックで何かインストールする時に感染するのだろうか?それにしてもEeeBOX小さくて良いなぁ。
 


【タイトルに意味無し】宿命に呼び戻された北極星が泣いてる【ノーザンクロス】” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> メージュ・メディア・ニュータイプ・ファンロード・月刊アウト(自分が知って2年ほどで終了だったはず)アニメしも減ったり増えたりしてるような気もしますが、三紙は確実に残ってますね。個人的には初めて買ったのがファンロードで毎月買ってたのがアニメージュ・ニュータイプでしたな。アニメックはたぶん俺が道に入る前に消えてたはずw
     泣きゲーと言われる作品は鍵以外にあるのでしょうか?僕は一般人だから判りませんが、STGと間違えはしませんでしたよw

  2.  私がアニメに興味持ち始めた頃は本屋さんに6?7冊ほどの月刊アニメ誌が並んでますた。
     友人が愛読してたアニメージュは今でも残ってるけど(もっとも友人は角川のアレの創刊でそっちに乗り換えましたけど)私の買ってたアニメックあたりは消えていきましたっけ、OUTあたり今でもあの頃のまま残ってれば○ちゃんねらーあたりに大人気だったろうに…なんて思ったりして。
     以前クラナドをグラナダと勘違いしてあの戦車STGが現代のPCで遊べるとワクテカしたのはヒミツ。

コメントは受け付けていません。