贅沢な悩み・・時間編

 定時・残業15分程度で終わると、時間を持て余すという贅沢な悩みにぶち当たってます。ならサイト弄れよ!とか思うのだけど、気分の波がそうさせてくれない!(まて)
 今日で現直での仕事は終了。来週から三ヶ月間、反対直へ移動になります。なので直変動で来週も昼勤なり。仕事は変わらず、周りの人達が総入れ替え(自分が移動するんだが)と、環境ががらっと変わるのはやはり不安だなぁ。
 商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる
 #海賊家業も命がけだなぁ、中国からイランって何を運んでるんだ・・・やっぱり危ない国だな。
 カメラや音楽プレーヤーを搭載――新型DS「ニンテンドーDSi」、11月1日に発売
 #なんでも「i」付ければいいというネーミングセンス何とかならんかな?軽くなると言っても4グラムぐらいだし、画面も3インチから3.25インチ。付加機能は増えてるが、その分値段が上がってる。当然、消費電力上がってるので利用できる時間は減ってる事を踏まえると、個人的に魅力は無いなぁ。これならPSP買うよ。
 


贅沢な悩み・・時間編” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 海外は怖いなぁとか言いつつ、三重やら岐阜当たりで不法投棄が大問題になったり、今住んでる愛知県だって小学校の時に社会の授業で「工業汚染」の地として習ってたり「そんな所(東海地区)に絶対行く物か!」とか思ってたのにかれこれ7年住んでるよ!思えば遠くへ来たもん(ry

  2.  そいえばタイだったかの解体業者の仕入れたスクラップに放射性物質の保存ケースが紛れ込んでて解体→周辺住民巻き込んでの被爆って事件が何年前かに合ったのを思い出した。
    とはいえ我が国もバケツの中で臨界やっまった過去があるので笑えないわ。
     何でも「i」を付けるのが流行りのネーミングの本ネタは林檎印のアレ達なんだろうけど、個人的には20年前に発売されたミノルタのα7700iなんてカメラを思い出してしまう…思えば遠くに来たもんだこりゃ。

コメントは受け付けていません。