ユー!バナナかっちゃいなよ!

 バナナ売り場に群がる女性の皆様へ
 #近くの某イオン系スーパーでも品薄になってた。流れに敏感なコンビニでは気がつけばレジ前に置いてる始末。栄養価が高くて脂肪になりにくいのはもっともだが、メディアに踊らされる形で流行るってのは日本人の悪い癖だ。
 ダイエットするなら三食日本食をしっかり食って食生活と私生活改めるべきだ、バナナ増やして他減らすとか、変動するならそれを生涯続けなきゃ体に負担がかかるだけだろう?このダイエット法で痩せた人は、元々体系がアレだったので効果が余計に見えただけだし。
 「大きな猫」退治に呼ばれた警官、ピューマに仰天
 #是非餌付けしてみたいと思ったのは俺だけ?
 仕事、10月から定時生産。少なくとも今週は定時。来週からは台数は少ないが職場の大きな変動があるので、たぶん残業1時間はあるだろう。仕事量の増より環境ががらっと変わるのが一番堪えそうだ、多少、嫌結構鬱モード。
 ベッドに普段とは逆に横になってて、普段通り寝返り打ったら転げ落ちた。普段壁がある方だと思って勢いよく寝返り打ったぜ!落ちていく瞬間「あ、逆じゃん」とか冷静に感じてたのが、落ちた後になってかなり切なかった。
 


ユー!バナナかっちゃいなよ!” への4件のフィードバック

  1. exec-R> ある程度極端な太り方してなきゃ、ダイエットよりも健康管理優先するべきだ。食事は3食取った方が良いよ!そう言う動物になってるんだから。2食だと量も管理しにくいしね。

  2. ▼・ェ・▼> メディアも悪い一面大きいけど、情報ソースがTVしかないって人達の方が、質が悪かったりもしますよ。情報化時代の弊害ですね。

  3. 自分は2食だったものを分けて、3食にしてみてます。
    何か体調が良いです。痩せる痩せない別として、体調が良好であるって方が大事な気がします。

  4.  おいおい…何年か前のTV番組バナナのポストハーベストの危険性をクローズアップしていおいてコレかよ。
    TVメディアでの情報弱者へのコントロールってのが良く話題になるけど、まんざら嘘でもないなぁ。
     逆にTV見ない主義の私の方が情報弱者扱いされる我が家の今日この頃です…orz

コメントは受け付けていません。