セカンドシーズンOO

 今日からなのに17時3分くらいに気がついて、地デジチューナー立ち上げたんだが、DVDプレーヤーとぶつかって動かず・・・原因に気がついてプレーヤー落として地デジ立ち上げて結局12分くらいから視聴。Aパートはネットで見るか・・・。
 前シーズンから5年後と言う事で、世界は変わりキャラの立ち位置も変わったけど、極端に変になって無くて安心した。
 うちのサイトはレビューサイトじゃないから、毎度ながら軽めに書くけど、俺のルイスが!俺のルイスが!!!   とか、言いたくなった。5年の間に彼女に何があったんだ!それにソーマが!中佐と同居って!息子が来たのに驚いたなんて!一体何があったんだ!フェルトが可愛く育ってくれてたのは安心できたが、ってか女性キャラの話しか書いてない気もするが、あえて気にするな。
 ビンボー姫の側近は反連合組織になったみたいだし、今度こそビンボー姫はヒロイン役をこなせるのか?ある意味それが重要だよな、前期はヒロイン扱いされてなかったしw
 半年間の新たな楽しみになるのか?!それとも種運命と同じ道を歩むか?色々楽しみだ。


セカンドシーズンOO” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> このロールスロイスを、まともと見るのはある意味職人に失礼ですよw

  2.  OOというと自分はやっぱりPC?エンジンのゲーム、キアイダンダブルオーしか思い浮かばない、アレも熱かったぜ。
     ソレはそうと以前話題に出したよっちゃんイカのロールスロイス・・・実在してたお
    ttp://www.yotchan.co.jp/coporate/index.html
    案外まともで残念w

コメントは受け付けていません。