SKNETやっと地デジチューナーXPSP3に対応

 タイトルの通りです。7/1付けになってたが、7/1に見た時点ではまだサイトには上がってなかったので、実質2日に対応ドライバとアプリをリリースしたみたい。
 早速落としてインストール。ちゃんと動いた、リモコンも動く・・・がやっぱりアンテナ必要でしたw
 受信レベルが30前後だったので映らず。アマゾンに地デジ対応アンテナを注文しました。週末には届くかな?そしたら一応地デジライフを楽しめそうです。やっとワンセグの小さい画面(携帯3インチ)から解放されるな。
 SKNETも後手に回ったが、一応ちゃんとしたモノ出したので良し。問題はアナログチューナー外したのでPS2で遊べないんだな。「ペルソナ4」が出るんだが・・・ひとまず積んくか。


SKNETやっと地デジチューナーXPSP3に対応” への2件のフィードバック

  1. 連投規制かけてたら投稿できない所ですねw
    愛用してるメーカーなだけについカッ!となってしまう傾向もありますがね。地デジも政府がいい加減だし、諸悪の根源たるBーCASが最大の邪魔になってるんですが、12年になったらチューナーも更に安く出てると思いますよ。うちもアンテナ問題がなければ地デジ導入無かったんですが・・・

  2.  厨っぽく連投。
    おめでと、落胆してただけに嬉しさ倍増ではないだろうか…使えて当り前ってのは置いておいて。
     
     最近はTVを全く見ないので地デジとかなーんにも考えてないんだけど、通販番組の大画面液晶TVのCMで打球のボールがにじまない尾を引かないなんて文句に感動してる親父を見ると少しはなんか考えたほうがいいのかも知れないかもしれないとか思ったりもする。
     あんたの見てる今は亡きAIWAの安TVだって尾をひかねーだろってツツコミたかったのだが、ブラウン管だもん。
     どうもメーカーや政府のご都合主義でイランもの買わされる感じで真面目に考えられないんだよね。
    12年になったら考えよう…やっぱりw

コメントは受け付けていません。