停電パニック

 今日の昼前から午後、やたらめったら雷が鳴り出して雨が降る天気だったのですが、落ちました。工場内に落雷。停電しました。
 停電自体はバックアップ設備があるので1分程度だったんですが、その後は各設備のチャックもあり定時過ぎまでラインは動かせず。結果台数減産でフル残業になりました。
 もちろん同工場敷地内にある寮も停電だったようで、帰ってきたらPCもエアコンも落ちてました。別にPCも作業かけてた訳じゃないので、単に電源落ちてただけですが、やっぱり不安になりましたよ。無駄に無停電装置とか欲しくなるw
 


停電パニック” への2件のフィードバック

  1. 48系ならクロスファイア(以下CF)で現状グラボベンチマーク1位の実力を体験してみるというのはいかがですか?!2枚差しですよ2枚!48系以下はげふぉに負けてますからね、ATIにはもっと頑張って欲しいです。

  2.  近所の家は以前に落雷の異常電流が電話線から入ってPCこわけたことがあったらしい、コンセント部にはさむ防止機あってもこれはだめぽ。
     うちも月刊カタリスト更新、常時パフォーマンス限界のゲームばかりなせいか効果は不明。
    AAX2かけただけでFPS半分とかやっぱしHD3650ではきついなぁ…と思う今日この頃、HD48系のVRAM1G機種が欲しい。
     
     

コメントは受け付けていません。