連休は

 連休はぐーたら寝て過ごす・・・予定ですが?何か?
 連休の前に週末の3連休、個人的には4連休、更に昼勤終わりの夜勤始まりで時間的には5連休相当が個人的に待ってますが、19日に食事に行く以外はぐーたら寝て過ごす予定は未定。
 たまには映画も良いかな?とか思ったがいまいち見たい映画が無い。「攻殻機動隊2.0」でも見に行くべきか?あの歌の洗脳が強烈な「崖の上のポニョ」でも・・・。
 どのみち今月の買い物は、EeePC901の在庫が安定しないのでブルーレイドライブのみになりそうです。
 何にしても後3日間猛暑を凌がなきゃな。


連休は” への2件のフィードバック

  1. ATI、今は「AMD」なんですよ!とか言ってみるがブランドは残ってるので関係ないかw
    ちなみにATIのグラフィックボード買うならもう少し待ちかもしれません。
    現状グラボメーカー各社はリファインレスデザイン(メーカーからの設計そのままの設計)のボードばかり出してます。でも先日のAMDのイベントで各社オリジナル設計のボードを出す用意があると発表がありました。
     今まではどのメーカーでもほぼ同じ性能、でもオリジナルとなれば個々の会社から個々の性能のボードが出るので選ぶ幅が広がります、同じ「Radeon HD 4870 」でも微妙に変わってくると思いますよ。
     映画は見てなんぼデスぜw

  2.  2連休PCゲームで潰した私がきますたよ。
    しかも本編やらずにプラグインの入れ替え並び替えだけでほぼ終わるという。
     ATIの新型買うのに節制しなければっ。
     映画、だいぶ見てないなぁ、最後に見たのは「ミリオンダラーベイベィ」だからかなり前だわ。
    よーしせっかくだから今晩のNHKのアポロ13でも録画して…録画したまま終わりそうだわ。

コメントは受け付けていません。