意外と見てるモノなんだなw

 スレイヤーズも新作が放送始まるし、ネットで旧作のお復習いでもしよう!とアレなアレでアレな場所で動画を見てみて思った事。「そういえばOVA辺りは見てない気がする・・・」
 動画を再生・・・あ、これ見たわw
 なんだかんだで9割方見た記憶がある。意外と見てるもんだと思った、まじで。
 久しぶりに物欲が出た。


 ” 「Phenom X4 9950 Black Edition&X4 9350e」テストレポート。X4 9350eは扱いやすいクアッドコアCPUに
 うちのマザー一応載せれるな・・・よし「X4 9350e」は買う。現在45wだが、65wにしても静穏性に支障はないと判断。それならクアッドコアに載せ替えてもこのパフォーマンスならマイナスはないだろうさ!
 別にマシンパワーあげて何する訳じゃなく、オタク故の物欲なんですがw
 今日は仕事が毎度のトラブルで定時に終わった。昼勤の定時も久しぶりだが週中日なので遊びに行くにも半端なんだよね。結局酒飲みながらアニメ見るといういつものスタイルですが、まぁ中休みとして良しとしますさ。
 明日からの残業が増えるだけの話なんですがね・・・・orz
 


意外と見てるモノなんだなw” への2件のフィードバック

  1. 世代によって趣味嗜好も変わりますが、自分は「林原めぐみ」クリーンヒット世代ですw

  2.  当時運営してたHPには熱烈なファンサイトへのリンクを貼ってたけど自分は見てなかったなぁスレイヤーズ。あの時期のあの放送枠はあの声優さん専用枠みたいなものでしたね。
     自分の世代だと83年ごろのアニメが一番面白かったんだよなぁ…としみじみ。
     
     

コメントは受け付けていません。