鰻を食べたよ

 昨日は大雨で出歩けなかったので、今さっき晩ご飯に鰻を食べました。
 某スーパーで1尾1080円也、鰻屋に行きたかったけどしばらくお預けなの。今週末は歓送迎会あるし、取りあえず食べたからひとまず良いか?
 今日は寝ます・・・いや、世界樹の迷宮2を少しやろう・・・。

鰻を食べたよ」への2件のフィードバック

  1. 穴子も食べたかったんだよ!525円で売ってたから手に取りそうになったが、鰻は景気付けの意味もあったので鰻にしたさ。別に産地が本当に愛知県一色産か?とか確認したくて買いに行った訳じゃないんだから!
    ちなみに表示は「国産鰻 愛知県産」で微妙な表示が一つ「愛知県産たれ使用」タレも日本製で安心感をさそう作戦か!
    今年は鰻の高騰が予想されるので(色々あったから)安く食べたいなら「すき屋」と言う手もあるが、生臭いんだよね・・・あそこの鰻丼。

  2. 奇遇だなあ、自分もうなぎ・・・じゃなくてアナゴを食べました。
    愛知産のウナギが売ってたんですが、4桁していたので躊躇してると、店員さんが半額の札を張り付けて去って行ったんですよ。
    いつもの自分ならここで買っちゃうのですが、その隣にあったアナゴは、そのウナギよりさらに半額だったので、ついついそっちに。
    食ったところ、案の定、甘すぎたけど後悔はしてません。
    そろそろウナギの1つや2つくらいの贅沢してみたいです。

コメントは停止中です。