ななな!!!なんてこった!

 昨日「買い時が判らないEeePC」とか言っておきながら、今日になって色んなPC専門店で現行のEeePCが39800円で販売してるじゃないか!!
 台湾や各国でATOM搭載型が発売されて、向こうでも700番台は約37000円前後での販売になってるようです。売れてるのは8.9インチ版の900だし、その900も901(ATOM搭載)に順次移行するみたいです。
 って、たぶん日本ではしばらくはこの値段で700番台の販売になるんだろうな。
 


 それにしても給料日直前にこのニュースはキツイ。ついカッ!となってしまいそうだもの。だって今月は「PC用USB接続地デジチューナー」を買おうと思ってたんだよ調べたらメルコのはソフトが糞みたいだから、SKNETの買おうと思ってリサーチしてたのに。
 土、日に買い物に行って「どちらを買ってくるか?」こうご期待ww
 あ、でも来週は職場の上司の歓送迎会があるんだった・・・・無駄使いができない。これは「何も買わない」って選択も視野にいれとかなきゃヤバイな。
 昨日書いた「猫」の件。個人でできることは無いに等しいけど、サイト内に「里親募集」のサイトへのリンクを増やすことぐらいはできるなと考えた。
 今後「猫」関係のリンクページ作製を少しづつ始めます。これくらいしかできないけど、少しでも保健所行きの野良が減ることを願います。
 


ななな!!!なんてこった!” への2件のフィードバック

  1. 使い方によっては便利なEeePCも、メイン用途では使えないんですけどね。
    それにしてもPCの変な(普通じゃない)使い方は自己責任でw
    微力ながら猫に貢献したい物です。

  2.  ¥39800かぁ、今のノートよりずーっといいだろうし欲しいわ某所の中古より安い。
    ただ…PC近代化の副作用でお金が無いので無理だけどw
     そんなポンコツTinkpadの仮想記録領域をUSBメモリに持っていったらパフォーマンスうpして喜んでたらシャットダウンで電源切れなくなったorz
     飼い主がきっちり責任持てば不幸な動物が減るのに。
    それにしても動物にも感情があるのを知らない人が多すぎる気がする今日この頃です。
    少しでも不幸なぬこが減らせるといいですなぁ。

コメントは受け付けていません。